※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥♥
子育て・グッズ

1歳の誕生日にフォーマルな服装を探しています。夫はスーツで良いでしょうか?子供の服装も教えていただけると助かります。

1歳の誕生日に皆さん何を着ましたか?

1歳の誕生日に神社で祈祷、一升餅を背負う予定です。また親族を招いて誕生日会をします。その時にみんなで写真撮影をしようと思うのでちょっとしたフォーマルを探していますがどんな物がいいかわかりません。

皆さんどんな感じのものを着たか、もし良ければブランド名なども教えてください😭💦
私がちょっとしたフォーマルの場合、夫はスーツでいいのでしょうか?😥
本人(子供)の服装も教えていただけたら参考にさせて頂きたいです~🙇‍♀️💓

コメント

ぴょん

甲羅で一升餅やりました。
私はシンプルなワンピース、旦那はパンツとシャツにしました。
子どもは袴着せました😊

• ♥♥

♥♥

返信遅くなりました💦
    皆さんの回答を参考にさせていただき、私はワンピース、娘には袴を着させました!
    とってもかわいくて袴を着させて正解でした🙇‍♀️💕
    回答ありがとうございました💓

• 1月24日
まめ吉

うちももうすぐ1歳です🤗
娘はスウィートマミーというブランド?のネット通販で袴を用意しました。
夫はスーツを着るというので、私もフォーマルなレースのワンピースを着ようかな?と思ってます。

• ♥♥

♥♥

返信遅くなりました💦
    参考にさせていただき私はワンピース、娘にはスウィートマミーの袴を着させました🙇‍♀️💓とてもかわいくて満足です💕
    回答ありがとうございました!

• 1月24日