※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

足立病院で体外受精し、陽性判定をいただきました。今後の通院スケジュールと薬の処方について教えてください。

京都市の足立病院で不妊治療をし、卒業された方教えていただきたいです😊

足立病院で体外受精し、今回無事陽性判定をいただけました🤰✨
判定日から1週間後にまた診察予定です。

そこで、今後の通院のスケジュールを簡単に教えていただきたいです🙏💓

あと、判定日に3週間以上分の薬を処方されたんですが、
まだ心拍も確認できてないのに、こんなに一気に処方されてびっくりしてしまいました。

みなさんこんな感じでしたか??

コメント

ゆゆゆ

陽性判定おめでとうございます!
足立さんで体外受精して妊娠・出産しました。
私も判定日からそれくらいの期間お薬処方されましたよー!
もう2年近く前なのでハッキリとは覚えてないのですが、確か判定から1ヶ月くらいはそのままセンターで毎週診てもらってから卒業、本院に移動になったと思います。
これから寒くなっていくので、お身体大事にされてくださいね。元気な赤ちゃんが産まれますように。

• 🐥

🐥

ありがとうございます😊💓
    ゆゆゆさんも多めにお薬処方されたのですね✨

検査薬の陽性が濃かったので、妊娠継続率が高そうという判断で、多めにお薬処方されたのなら嬉しいな!なんて思ってました😂

毎週みていただけるのは安心ですね✨✨
    早く安心できる週数になってほしいです😭

あたたかいお言葉本当にありがとうございます☺️💕

• 10月22日