※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜泣きで悩んでいます。夜泣き時の対処法や寝かしつけ法を教えてください。おっぱいミルクや抱っこ、車で寝かしつけが必要。袋の効果音アプリや添い乳は効果なし。

夜泣きで悩んでいます…
夜泣きした時の対処法、寝かしつけ法を教えて下さい💦

完全に起こして、おっぱいミルク両方あげて、おむつ替えて、抱っこか車で寝かしつけじゃないと寝てくれません😭

袋などの効果音アプリ、添い乳はダメでした💔

コメント

skywith

うちはひたすら無視で、寝たふりがよかったです💦
一週間もしたら泣き止んでました😣

  • ママリ

    ママリ

    どのぐらいの時間泣いてましたか?💦

    夜泣き自体が1週間でなくなったということですか?

    • 10月21日
  • skywith

    skywith

    初日はかなりなき続けてました、、、💦そして寝たふりしてたのでどれくらいかわからないです😣
    3日もしたら、一時間も泣かなくなりましたよ!

    一週間もしたら、起きなくなりました😊そのかわり朝イチあげてたので朝が早くなり、それもこまったので、一歳すぎからは朝も寝たふりするようにしたら、起きなくなりました!笑っ

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    私たち親が泣き声に耐えられるかどうか…😂
    やっぱり楽にしようと思うと、ネントレは必要ですよね😭
    頑張れそうな時にやってみます!

    • 10月22日