※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

付き合ってた時、結婚したときなんてイライラする事もなく喧嘩もしたこ…

付き合ってた時、結婚したときなんてイライラする事も
なく喧嘩もしたことなかったのにやっぱり子供の事に
なるとイライラする事多くなるなあ。
最終的に謝るのは決まって私。

産んでからスキンシップもかーなーり減ったし。
これは私の産後太りの体型とか性格が変わってしまったからなのか?
それとも外で女でもいるんか?

そういう事疑ってしまうよね〜

コメント

さあ

私もそうです(笑)
私たちの場合はお互い謝らずにいつの間にか仲直りになってます(笑)

二人目が産まれてからは一回もチューしてないしセックスもしてないです(笑)

私も他に女いるのかなとか思ったこともあるし
風俗行ってんのかなとか思うことがありましたが、
今じゃ考えるのが面倒って思えるようになりました(笑)

• みん

みん

うちもその場では謝らないで後々さっきはごめんねと私が謝ります笑

みなさんそんなもんなですかね〜

まあ、女いたら即離婚なんですけど笑
    一緒にいればいっか〜って考えになるんですかね笑笑 

• 10月21日
nami

まさしくです⭐
旦那大好きで、子供が産まれて関係が変わっちゃうのが不安とか言ってたのに、今や私の方が息子さえいればいいです。笑

借金作られるよりも何よりも浮気だけはされたくない!だったのが、旦那の機嫌が良いなら浮気でもなんでもしてくださいって感じです…🙌

ここまで変わるなんて子供ってすごいなって思います💓

• みん

みん

好きだけどカップルのような関係にはなれないですよね笑
    ちょっと昔にもどってみたいなぁってのはありますけどそれよりもやはり我が子がかわいいですよね😭💓

• 10月21日