※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akinbo
その他の疑問

ミニベビーベッドをリサイクルショップ等のお店に売ったことのある方、…

ミニベビーベッドをリサイクルショップ等のお店に売ったことのある方、いくらで買い取ってくれましたか??お店と金額を教えてください☺️

昔、とある家電をリサイクルショップに持っていったら300円くらいで買い取ってくれたのですが…その後お店に行ったら1万円近くで売っていました(笑)他の人の物かも知れませんが、多分私が持っていったやつです🤣
それ以来不信感です(笑)
そろそろ我が家のベビーベッドも処分しようと思うので、参考に教えてください☺️お店に持っていくかジモティーかで迷ってます

コメント

jun

ミニではなくベビーベッドをリサイクルショップに売りました。
ほとんど使わなかったのできれいな状態でしたが1000円で買い取り、その後8000円で売られてました😗(笑)

ブランド物の服も500円で買い取り5000円で売られてた事あります(笑)

• akinbo

akinbo

コメントありがとうございます😄
    1000円だったのですね!うちのは傷があるから安くされるかも知れませんね…😣

そしてやっぱりめっちゃ高く売るんですね‼️😂

• 10月21日
  • jun

jun

ブランド物の服の時は若かったので店員に文句を言ってやろうかと思ったの覚えてます😂(笑)
    ベビーベッドを売る時にそれ思い出して旦那に話したらそんなもんでしょって鼻で笑われました😒
    分かってはいるけどちょっと腹たちますよねー😫(笑)

• 10月21日
  • akinbo

akinbo

あんまりひどいと、売る気も買う気も失せますよね(笑)ぼったくり感が…😅

• 10月21日