※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんきぃ
雑談・つぶやき

ビックリというか、妊娠中は覚悟していましたが、まさか初めてが勤務中…

ビックリというか、妊娠中は覚悟していましたが、まさか初めてが勤務中にあるとは。。。
ただ今妊娠5ヶ月、本日で17wを迎えました。
おりものシートは毎日しています。
椅子に座って業務の為、ちょっとオシッコ我慢してた自分を責めますね😭妊娠前はこれくらいと思っていたことも今では絶対無理なことに気づかされました(^◇^;)

皆さん尿漏れされた方、しょうがないとは思いつつ、ビックリしませんでしたか❓私はビックリして唖然としました😭

おりものシートしててよかったです😭

コメント

ちいちゃん

3人目にして初めて尿もれしました( ´゚д゚)しかもくしゃみや咳で!!止められないからめっちゃ困りました😟そしてトイレ行きたい感はなかったのに…ってなりました( ´゚д゚)

• ちゃんきぃ

ちゃんきぃ

お返事ありがとうございます😊
    妊娠中必ずしも尿漏れがあるとは限らないんですね😥
    私も我慢はしたけど、そこまでめっちゃ行きたいっていう感じではありませんでしたよ〜😳!
    でもサイトで検索すると妊婦あるあるみたいでホッとしました😭笑笑

• 10月22日