※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
ファッション・コスメ

妊娠中に着ていた服についてお伺いしたいです。どんどんお腹が大きくな…

妊娠中に着ていた服についてお伺いしたいです。
どんどんお腹が大きくなるにつれてサイズアウトしてきました💦
元々、ワンピースが好きだったので着れる服もあったのですがこれからの季節に買い足す場合・出産後にも着られる服を探すならどこがいいのか、困っています💦

オススメのショップ(ブランド)や通販サイト
こんなデザイン便利だったよ!等、教えてください💓

コメント

🧸

大きめのパーカーが一番いいです🤔

• つむぎ

つむぎ

やっぱりパーカーは万能ですよね!!!

• 10月23日
fuu

私は授乳口付きのパーカーが使えました😃
真冬のご出産になられるかと思います。授乳頻度が高い中毎度服をめくり上げるのは大変辛いもので…他の方が言われている通り、授乳口付きは大変助かると思います🙂

ちなみに私は添付の画像のものを着ていました。
ただ、寝るときにフードを気にされる方は向いてないかもしれません😓

• fuu

fuu

ちなみにこちらは、エンジェリーベというマタニティ 服を多く扱うサイトです。

• 10月21日
  • つむぎ

つむぎ

詳しくありがとうございます!
    やっぱり授乳口付きは便利なのですね!!
    外出用と、考えていましたが家の中でも毎回捲り上げての授乳は寒いですよね💦
    お腹冷やしてしまいそうですものね。。

探してみます!

• 10月23日
CSCK

授乳する時に前開きのものが私は楽だったので、シャツワンピが産後も使えます。
ハートマーケットや無印良品で買ってました。

• つむぎ

つむぎ

無印良品で探してみていますが、マタニティを置いてるところが無くて。。
    オンラインで購入されましたか?

• 10月23日
  • CSCK

CSCK

ハートマーケットの物も無印良品の物もマタニティーではなく、普通のシャツワンピです。
    なので、妊娠中→授乳期→授乳しなくなった今でもずっと着てます。
    ちなみに私がマタニティー専用のもので購入したものは、下着とレギンスのみです。

• 10月23日
なあ

ユニクロのワンピース来てました!
産後の今も着てます✨

• つむぎ

つむぎ

ユニクロはやっぱり妊娠前も活用していましたが、万能ですね✨
    ニットワンピなら、お腹が大きくなっても、出産後も着れますね!

• 10月23日