※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(女女男男)4兄弟♡ママ
妊娠・出産

排卵日や妊娠検査薬の結果についての相談です。着床の可能性や蒸発線について心配しています。他の方の経験も知りたいようです。

かなりの超超フライングです。
タイミングは10月7 10 11 14
排卵検査薬は11日強陽性で
おそらく13日あたりが排卵日だと思います。
生理予定日は27日とします。
生理予定日5~6日前です。

日本製妊娠検査薬ドゥーテストを毎回分解して半分に切って使ってます笑
5分後にかなりかなりうっすら色がついてました。
これは、少しでも反応ありか
蒸発せんのどちらでしょうか?
蒸発せんですかね‥
さすがに6日前、かなり着床したとして着床してるかしてないかくらいです‥

本来反応あれば反応する薬品部分が滲んだだけでしょうか?

同じくらいのかなりのフライングした方はどんなでしたか?


グレーではなく本当に肉眼で見えるうっすらピンクです。

コメント

(女女男男)4兄弟♡ママ

わかりにくくてすみません。

な

ごめんなさい、写真だとみえないです( .. )

  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    ですよね💦撮った本人しかみえないですよね💦💦

    • 10月21日
ママ

私も予定日のソワソワ期…
でも検査薬の代金もバカにならないなぁなんて思っていたら半分に!?
ちなみにどんなして半分にしているんですか?

  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    分解して横に半分に切ってます笑

    • 10月21日
  • ママ

    ママ

    さらにこゆくかったんですね!
    おめでとうございます!

    私はもう真っ白になってしまいまして…次頑張りたいと思います☺︎

    • 10月24日
(女女男男)4兄弟♡ママ

フライングですがさらに濃くなりました!お返事ありがとうございましたです