※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまたま
お出かけ

秋吉台のサファリに子連れで初めて行きます、ライオンの赤ちゃんと写真…

いつもお世話になってます♡
秋吉台のサファリに子連れで初めて行きます、ライオンの赤ちゃんと写真が撮りたいのですが整理券はどのくらい前に行って並べばゲット出来そうですか?
あと昼食はサファリ内で済ませたいのですが、うどんや白いご飯、ポテトなど売ってるところはありますか?
レジャシートひけたり、持ち込んだお弁当食べる机あるのかも教えてもらえたら嬉しいです😃

コメント

ちびっこmama

昼食の件ですが、売店でうどんやおにぎり、ポテトなどは販売してます!
白いご飯はわかりません💦
その売店の建物で持ち込みのお弁当食べられたり、その建物の外にもテーブルもありますよ✨

娘が遠足で今日行ってきましたがレジャーシート敷いてるので、どこかにはあるんだと思います!
すみません、いつもテーブルで食べていて😭

土日に行ったときライオンの赤ちゃんとの写真はすごく並んだとか、写真撮れなかった記憶は今までないです !

• ごまたま

ごまたま

今日娘ちゃんが行かれたんですね🥺テーブル、売店情報ありがとうございます🙌うどんポテトがあるならお昼は大丈夫そうです♪
    ライオンも急がなくても大丈夫なら安心しました🥺最後に行ったのが6年前で周りにコンビニとか無かったように思うのですが近くにコンビニ、スーパーはありますか〜?

• 10月21日
  • ちびっこmama

ちびっこmama

レストランもあるのでお昼はなんとかなります😊✨
    行く時はおにぎりを持って行きポテトなどを買うことが多いです!

そうですね💦
    確かにスーパーやコンビニはないので、あるうちに寄って置く方がいいかもです!

• 10月21日
  • ごまたま

ごまたま

うちもポテト好きなので買うことにします〜♪おやつなどは買ってから行くことにします(❁ ′ᴗ‵❁ )助かりました🙇‍♀️
    双子ちゃん出産がんばってください🥺❤️

• 10月21日
  • ちびっこmama

ちびっこmama

それがいいと思います✨
    ソフトクリームなどは動物園の方にもあります!
    ライオンの赤ちゃんの隣だったかと😊
    楽しい一日となりますように♡

お気遣いとグッドアンサーありがとうございました🤗💕

• 10月22日
いちご

13日に行ってきました✨
整理券 時間が3回に
分かれていて私は朝の部は
売り切れで昼からのに
なってしまいました😭
白いご飯はなかったような💦
でも うどんとポテトは
ありました!レジャーシートでお弁当食べてる方も見かけました👀

• ごまたま

ごまたま

昨日行ってきました(❁ ′ᴗ‵❁ )10時半について30分待ちくらいだったので連休じゃなかったから落ち着いてたんですかね😀情報ありがとうございます😊無事楽しんでこれました♪

• 10月23日