※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どーせポンでしょうよ
雑談・つぶやき

旧友からの久しぶりのメール『元気かな?◯◯に引っ越しました。◯◯(私の名…

旧友からの久しぶりのメール
『元気かな?
◯◯に引っ越しました。
◯◯(私の名前)には、なんか、報告でした☆
寒くなってきたから、体に気をつけてね。』
という引っ越し報告メール。

あっち転勤族でずっと会ってないけど、『◯◯には、なんか、報告』って本当は縁切りたいけど、とりあえず報告ってカンジ?
文章だと正確な気持ちが分からない…

誰か本当のこと教えて

コメント

ママ

どうでもいい人にはそんな連絡しないので、大切に思っているからだと思います!

「なんか、報告」っていうのはいきなりメールしたことの照れ隠しかなと思いました☺️

• どーせポンでしょうよ

どーせポンでしょうよ

ありがとう😄ございます✨

• 10月21日
🐠

私もきゃぴばらさんと同じくどうでもいい人になんて連絡しないと思いますよ🌟
私も最近引っ越しましたけど会いたい人には連絡しましたし、久しぶりだけど引っ越し先が近い友達にもそんな感じで連絡しちゃいました💦

どーせポンでしょうよ

そうなんですねー😃
    お友達に再会出来たらいいですね✨
    私も旧友にまた会えたらいいなぁ⤴️

• 10月21日
MO

普通はわざわざ報告したりしないんだけど、初心者さんには言っておこうって思ったんでしょうね😊
悪い意味じゃないと思います!むしろ中々会えなくてもメールだけでも付き合いを続けたいってことじゃないですか?✨

どーせポンでしょうよ

励まされます❗
    ありがとうございます。

• 10月21日

縁切りたいなら私も報告はしないです。
引っ越した場所にもよりますが、会える距離に引っ越したのであれば“初心者さんの反応が良ければ、これを機に久しぶりに会いたいなぁ。”って気持ちが含まれているような気もします😌

どーせポンでしょうよ

「地元に帰って来たら連絡するね」と返事がありました!
    メールは相手の顔が見えないけど、遠く離れていても繋がれるってやっぱり嬉しいですね☺️

• 10月21日