※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

ボーネルンドで非常識な行動に悩んでいます。他のお客が子供の遊び場を占拠し、荷物を置いたりして迷惑をかけられました。店員にも注意されず、不快な思いをしました。

愚痴です!!

先日ボーネルンドに行きました。
まだ息子は歩きはじめたばかりだったので
よちよち、ハイハイのゾーンで遊んでいたのですが

行った時にはすでに結構人がいて
端っこの方に大人の女性3人と首が座ってもなさそうな赤ちゃん1人が、おもちゃがある程度ある所にドーンと座っておしゃべりを楽しんでいました。

ロッカーもあるのに、なぜかリュックやらなんやらも一緒に
お金を払っているのはわかります。
ですがこちらもお金を払って子供を遊ばせに行ってるのに
首も座ってない子供を大人3人がかりで遊ぶわけでもなく
子供を囲って話していたら

ある程度場所もとります。
その日は混んでいたのに
荷物を子供いない人が抱えるわけでもなく隣に置いていたり
近くを子供が通ってもどかすこともせず、
その荷物に他の子が引っかかって転んだのに初めは気付いていなくて
立ち上がった時に気づいたみたいで
ごめんね、大丈夫?も無く、なんで触ってんの?と言わんばかりの冷たい目

店員さんに文句言おうかと思ったら他の方が言ったみたいなのですが、お金払ってるからか注意で終わり、

子供が遊ぶところであってあなたたちが足伸ばして話すところじゃないのに!非常識すぎてムカついてしまいました。

せめてカフェか
大人用に座る椅子が用意されてるんだからそっちに行けばいいのに。と。

コメント

もも

赤ちゃんを連れて行くのはいいけど、子供が中心となって遊ぶ場所に陣取っておしゃべりに夢中になるのは非常識ですね☺️

周りのこと何も考えられない、自分の世界が中心の人ってどこにでもいますよね😆

私はそういう人いたら、冷ややかな目で見守ります( 笑 )

児童館にそんな人いました。
おもちゃがとれなくて、せっかく連れていったのに、遊べす‥。子どもが来たらどけよって思いました。

赤ちゃん寝転がして、ぺちゃくちゃと‥。

子供が遊ぶスペースで、おしゃべりしてるババアまじでキライです。

モラルがないんでしょうね😥