※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
サプリ・健康

今日朝方からお腹が痛くて便秘なので便が出そうな痛みだったと思います…

すみません💦汚い話になります💦
今日朝方からお腹が痛くて便秘なので便が出そうな痛みだったと思いますが、おならをしても粘液(ぷるぷるした痰みたいなおりもの)みたいなものしか出ず何回かトイレに通って硬めですが出ました。
でも一緒にまた粘液がでてそこに血が混じってました💦
特に便に血が混じってるわけではなくぷるぷるしたなかにすーっと血が混じってる感じです💦
おしりをふいても血はついてこないです💦
ただ、一昨日くらいから便が出そうな時はおならがでてそういう粘液っぽいものが出てるようになりました💦💦
特に下痢してるとか腹痛があるとかはないです💦
便が出そうでお腹が痛いことはあります!

かなり心配性なので病院に行こうか迷ってます💦
しばらく様子見てもいいのかとも思うのですが、、
この場合内科でいいのでしょうか?

コメント