※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

小学生の男の子をお持ちのママさんに質問です😖旦那の職場の先輩が退職す…

小学生の男の子をお持ちのママさんに質問です😖
旦那の職場の先輩が退職することになり、
退職祝いをお渡ししたいのですが、迷ってます💦
お相手は30代後半、奥様は30代前半です。
お子さんがおふたりおみえで、小学4年と1年の男の子です。

うちの息子が産まれてから、
かなりよくしていただいており、
一緒にお買い物に行ったり、レジャーに行ったりなど
仲良くさせてもらってます😳
出産祝い、お出かけをしたら赤ちゃんへお土産を買ってきてくれたり…などです。
出産祝いの内祝いなどはお返ししましたが、
まだ息子が小さいこともあり、
お恥ずかしながら、
なかなかお土産のお返しまで出来てない状況です。

今回、その旦那様が退職なさるということで、
お祝いをお渡ししたいのですが、
とりあえず、洋菓子は用意する予定なんですけれども、
お子さん用に何か渡したいな…と思ってます😖

小学生の男の子だと、どんなプレゼントが喜びますか??
ご教授いただければ幸いです‼︎

コメント

たふ

無難に子供のお菓子の詰め合わせはうれしいですが、洋菓子を用意されるんですもんね😃
キャラクターものは好ききらいありますし難しい( ;∀;)
鉛筆や消しゴムとかですかね❔
図書カードはどうですか❔
文房具も買えるし、好きな本や漫画買ってね♥️って

くまぷー

長男が小学3年、次男が年長です❗
あまり高いものをあげると、お相手も気になるかもしれないので、私だったら文房具や靴下、タオルなどの消耗品にするかなぁと思います☺
必要だけど、なかなか買ってあげないものとかだと親も助かるし、嬉しいかな🎵