※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めゆうたん
その他の疑問

一昨日から携帯がネットに繋がりません💦ソフトバンクのXPERIAです。アン…

一昨日から携帯がネットに繋がりません💦
ソフトバンクのXPERIAです。

アンテナのところが画像のようにただの三角になり、通信サービスはありませんと表示されます😭
時々繋がることもあるのですが10分ぐらいでまた繋がらなくなります。

設定も色々確認したのですが問題なく、SIMカードを入れ直したり、再起動しても変わりません。

自宅ではWi-Fiがあるのでいいんですが、出掛けるときに本当に困ります💦

何が原因なんでしょうか😭
分かる方いませんか❓

コメント

ショコラ

ショップに持ち込んだほうがいいと思います(;・д・)

• めゆうたん

めゆうたん

やっぱりそれがいいですよね💦近くのショップは平日でもめっちゃ混むので迷ってましたが、行ってみることにします😭😭

• 10月21日
パフ

待たされるようだったら、待ち時間で乗り換えを検討します。って他社のショップで待ってあげましょう

• めゆうたん

めゆうたん

思ったより混んでなくて、そこまで待たずににすみました😄

• 10月21日