※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
家事・料理

沖縄県でおすすめのお水屋さんを教えてください!お水の宅配倶楽部で配達…

沖縄県でおすすめのお水屋さんを教えてください!
お水の宅配倶楽部で配達をお願いしていたのですが、1本あたりかなり値上りしたので他のところに変えようと思っています。
できれば配達してくれてお手頃価格だと嬉しいです😊

コメント

み

麦飯石の水だと
配達1本19L税込1080円
店頭購入だと648円です。

• mamama

mamama

やっぱり麦飯石の水ですかね!
    ありがとうございます!

• 10月21日
S S S S

BIG1で販売している久米島の自然水おすすめです^ ^配達もしてくれますよ〜♡

• mamama

mamama

ビッグワンでお水の配達しているんですね!
    知らなかったです!
    調べてみます😄

• 10月24日
元気なママ

うちはちゅらウォーターを利用しています。19Lを2本で1760円で配達料もかかりません。サーバーやメンテナンスも無料ですよ。以前、サーバーの具合が悪い時も無料で見てくれました☺2本からの配達で月に1回は必ず注文しないといけないですが、子供のミルクや飲み水などであーっと言う間に無くなってしまいます。気になるようであれば「ちゅらウォーター」で検索すればでてきますよ!味も普通に美味しいです🤗

• mamama

mamama

全部込み込みで2本で1760円だと今とあまり変わらないです!
    検索してみます😄
    ありがとうございます!

• 10月24日
ママリ

参考にならなければすみません💦
私は宅配だと本数考えるのが面倒なので、水道直結型の若水です✨味も美味しいし、何にでも使えるので助かってます!😄ご参考になれば✨

• mamama

mamama

若水聞いたことあります!
    味も美味しいならいいですね😄
    調べてみます!
    ありがとうございます!

• 10月24日