※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

旦那がメンタリストDaiGoの信者で、毎日YouTube見て、言ってることをノ…

旦那がメンタリストDaiGoの信者で、
毎日YouTube見て、言ってることをノートにまとめて、
色々実践してて…。

まぁ、良いと思うこと、やれる所から実践して生活を改善しようとするのはいいんだけど…。

ついに、勉強(YouTubeをノートにまとめるだけ)するための机をニトリで買うと言い出した…。。。

「まぁ、がんばれ😑」とだけ言っておいた。

ニトリだからきっと自分で組み立てるタイプの机。
ちなみに旦那は一切家具の組み立ては出来ない。(いつも全て私1人でやる)(笑)


その辺を自分でやるならまぁいいかーと思うけど、
1番どうなの?って思うのは、DaiGoのYouTubeを見ることを勉強と言っている旦那…。

なんか傍から見ると、変な宗教にハマった人みたい。

コメント