※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兄の嫁が浮気しています。知り合いの伝で兄の耳に入り発覚したそうです…

兄の嫁が浮気しています。
知り合いの伝で兄の耳に入り発覚したそうです。
台風19号が直撃したあの日
兄は仕事休みで子どもたちと家にいたそうですが
嫁は帰ってこず、男とホテルにいたらしいです。
嫁の浮気は二度目です。一度は兄が許してます。
一度目も子どもをおいて出てってます。
今は知らないフリをして証拠集めをし
離婚考えているようです。
男とやった事実を話してる会話を録音したものはあるそうです。
知り合いに頼んだのだと思いますがそれの詳しい入手経路は不明です。
男も特定できているようです。
証拠はどのくらいあれば訴えられますか?

コメント

お兄様は訴えることによって何をしたいのでしょうか?🤔
それによって集めるべき証拠というか、話し合いの場に持ち出す資料は全然変わってきます。
そして何よりも本人たちの問題な気もします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慰謝料を取りたいんだとおもいます!

• 10月21日
ちゃんちゃん

ここで聞くより、無料法律相談行って聞いた方が確実な情報を得られますよ☆

ただ…
女性の浮気は元の気質以外、たいていご主人に原因ありな気がしますけどね😅

ちなみに私の友人でも浮気が旦那さんにバレて、相手に慰謝料請求した人がいました。
離婚はしていませんが。
その子はデートとかはせず、ただの体の関係(いわゆるセフレ)だったようなので、LINE内容や本人の証言くらいしか証拠は無かったと思います。
↑わざわざプロ雇って写真の証拠収集する程のお金は無い。

行為をした回数が確認出来る証拠が多い方がいいようですけど(3回以上とか)、相手の男性は未婚なんですかね?

未婚ではなく、既婚なら兄嫁さんにも相手の奥さんから慰謝料請求くる場合がありますよ💦

あと一応、離婚しない前提の話で私は書いてます。

離婚するのであれば、兄嫁さんに慰謝料請求が来ても関係ないので、容赦なくやればいいと思います。

追記ですが、未婚の場合、相手男性は兄嫁さんが結婚して子供がいることは知っていますか?

それを知らなかった場合、相手男性も被害者となるので、慰謝料を払って貰えないどころか請求されます。

もし、その辺の証拠がないのであれば、そこも調べた方が良いですね!