※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

娘が川崎病で入院中です。個室が良かったが医療保険に入っておけばよかったです。川崎病でも医療保険は入れますか?

娘が川崎病で土曜日から入院しています😢

大部屋が空いていなくて個室におり、気を遣わなくていいので精神的な負担はすごく少ないのですが
医療保険に入っておけばよかったです😢😢😢

川崎病になったことがあっても医療保険って入れますか?💦

コメント

ma&ma

直ぐには入れなくても入れるのはあると思います( *´•ω•`*)/

• たま

たま

回答ありがとうございます!探してみます💦

• 10月21日
なっちゃん

病院側の都合なら個室代はとられないはずですよ😃
病歴をだいたいきかれるのでしっかりしたものには入れないかもしれませんが入れるとこはあると思います☺️

• たま

たま

回答ありがとうございます!
    個室代とられなかったらいいんですが、個室しか空いてなくてすみません。。って対応されたので一度確認してみます💦💦

• 10月21日
  • なっちゃん

なっちゃん

もし個室とられるようなら病院都合なら個室とられないと聞きましたがと強くいってください☺️
    きっと大丈夫です。

• 10月21日
  • たま

たま

聞いてみたところやっぱり個室代かかるみたいで、今から大部屋移りましか?って話になってしまいました😢💦
    今回は個室代は諦めて次に備えて保険を探したいと思います💦
    色々教えてくださってありがとうございました🙇‍♀️

• 10月22日