※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
ファッション・コスメ

10月でも白パンツってありですか?なしですか?今週末、北海道へ社員旅行…

10月でも白パンツってありですか?なしですか?
今週末、北海道へ社員旅行で行きますがその時に
白パンツに写真のearthで買った服を着て、上着はロングカーディガンかデニムジャケット(買わずに家にある上着で何とかしたい😅)、スニーカー
にしたらおかしいですかね?😓
ジーンズもあるんですが、もう何年も履いてるからヨレヨレのばかりで😅

ファッションセンスないのでアドバイスください😖

コメント

ママ🧸

爽やかで季節感的には春な気もしますが、、バランスとしては大丈夫かと。
ただジャケット程度の防寒なら今の北海道寒くないかしら??と心配になりました。夜とか特に冷え込むのでもっと厚手の羽織が必要かと。

• ダイズさん

ダイズさん

やはり白パンツは春〜夏って感じですよね😓

厚手の羽織り物がなかなかお出掛け用がなくて💦もう何年も買ってないので毛玉とかあるやつばかりで…
    やはり安い厚手の羽織り物買うか迷ってましたが買った方がよさそうですね(笑)絶対寒いですもんね😵

• 10月21日
  • ママ🧸

ママ🧸

北海道よく行くんですが、、寒いです!😵秋冬はもちろんですがそうでなくても肌寒いことあるので、、10月ならある程度防寒しておいた方が。
    UNIQLOでインナーダウン買っておくだけでもいいかも♪
    ついでにコーデュロイのパンツでもGETすると季節感出るし暖かいし◎です☺️

• 10月21日
  • ダイズさん

ダイズさん

今朝、第一班で先日行った会社の人に聞いたら夜が寒かったと言ってました😅やはりカーディガンではダメそうです😂笑
    インナーダウン?そういうのもあるんですね😲!
    コーデュロイパンツ、チャレンジしたことないけどしてみようかな😊💦セーターとか何でも合う感じなんですかね?😅全く無知で😱

• 10月21日
ママリ

北海道に住んでます!社員旅行なら夜の外出も有りそうですよね?今日日中ならその位の服装でも良かったですが、夕方過ぎたらストーブ付けました😅日中も日陰だと寒いです😭ホテルだと館内は暖かいと思いますが、観光客は薄手のUNIQLOとかのダウンジャケット着てます😅💦
私明日ボア付きジャケット出そうと思ってましたー😅

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます!
    夜は函館の夜景を見ると書いてあり、今朝先日第一班で行った会社の人に聞いたところ夜は寒かったと💧やはりそれなりの上着が必要なのようなので明日の休みを利用して安くて着回しできそうなの探してきます😅

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

北海道に住んでいます!
白パンツは特に問題ないと思いますが、上着はカーディガンとかでは寒いです!!
北海道民でももうライトダウン着てる人もいます😳

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます!
    今朝、先日第一班で行った会社の人に聞いたところ夜が寒かったということだったので、明日着回しできそうな上着探しに行ってきます😅安くていいの見つかるといいんですが😂

• 10月21日
YJM

北海道在住です!
どちらの地域に行かれるかは分かりませんが、朝晩と冷え込んでますよ〜!

ここ2、3日は暖かい日がありましたがそれでも段々車の窓が凍ってきてるので私の住んでる地域では最低気温がマイナス0.9度とかなので羽織りものは厚手が必須だと思います!

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます😊
    仙台から函館へ行きます🚅
    マイナス…😱
    明日、安くて着回しできそうな上着探しに行ってきます😵💦

• 10月21日
  • YJM

YJM

函館なら余計海風あると思うのです実際よりは体感温度低いかもしれませんね(笑)

いいの見つかりますように!

• 10月22日
  • ダイズさん

ダイズさん

今日イオンの中だけ見てきましたが、これといっていいのがなく…
    G Uとかで買えればなーって思ったんですがピンとくるものがありませんでした😭
    ものすごい雨だったので、しまむらとかUNIQLOに移動するのも億劫で💧
    とりあえず家にあるジャンパーかトレンチコートで何とかしようかと考え中です😖

• 10月22日