※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
サプリ・健康

広島市西区でお勧めの骨盤矯正はありますか?二人目も欲しいので、二人目…

広島市西区でお勧めの骨盤矯正はありますか?
二人目も欲しいので、二人目を産んだ後で骨盤矯正すれば
いいやと思い、今まで見て見ぬふりしてきたのですが、
やはり体重も落ちず、腰回りが気になるので今更にはなりますが骨盤矯正を検討しています。

ジアウトレットの近くに住んでいます。
出来る限り近い場所で、車で移動しますので駐車場がある所、価格も良心的であれば嬉しいです。

コメント

yunnnnn2525

西区であれば、庚午に つくし何とか接骨院?があります✨
私、近くに住んでいながら、安佐北区まで整体行ってますが、そこの先生が、西区ならつくしがおススメだよ!って言ってました。
ちなみに駐車場もありますし、キッズスペースありってなってました。
確か、4000円ぐらいでできるってチラシに書いてあった気がします。

• カフェオレ

カフェオレ

ご回答ありがとうございます😊安佐北区まで通ってらっしゃるんですね😮

つくし鍼灸接骨院はネットで色々調べていた時に少し気になっていた所です。同業の先生がオススメとおっしゃるなら、信頼出来そうですね‼️

詳細までありがとうございます😊とても参考になりました

• 10月21日
ゆうまま

五日市の中央施術院おすすめです!!

ホームページ見てみてください😊

• カフェオレ

カフェオレ

ご回答ありがとうございます😊ホームページ見ました。こちらもホームページの口コミなどを見ていたら産後にとても良さそうですね。検討してみます。

• 10月23日