※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お出かけ

札幌駅周辺、徒歩圏内で赤ちゃん連れでランチしたいのですがおすすめの…

札幌駅周辺、徒歩圏内で赤ちゃん連れでランチしたいのですがおすすめのお店ありますか?

コメント

りん

子供が何ヶ月かによりますが、、、

もしもうハイハイや動き回る可能性があるなら北18条駅近くのログ

ネンネ〜おすわり程度でソファの上でも大丈夫なら赤レンガテラス2階のブルックリン(2階に授乳室、オムツ台など整ってます)

少し離れますが麻生の35stockというカフェにこの間行ってきましたが、2階が全体が靴を脱いで寛げてキッツスペース有り、店内とオシャレでかわいく、なによりご飯もデザートも美味しくて!離乳食中期のお子さんなら一緒に食べられます😆本当にオススメ!!リピカフェです☕️

長くなりましたが笑
どのカフェも前もって予約することをオススメします📞

わたしカフェ大好きなのでmosさんのオススメがあったらぜひ教えてほしいです❤️

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます!
    たくさん教えていただきありがとうございます♩
    そして、私札幌に旅行予定で💦
    全然カフェとかわからないんです💦すみません🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月21日
  • りん

りん

そうなんですね!在住してるのかと勘違いしました!すみません!

旅行楽しんでくださいね😆

• 10月21日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

いえいえ😊
    出身は北海道です♡
    ありがとうございます♩

• 10月21日