※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
妊娠・出産

2人目妊娠中、食べつわりで10㌔増で焦っています。1人目より痩せにくいと感じていますか?

2人目妊娠中10キロ以上太った方🙋!

病院側には何もまだ言われてないですが
現時点で食べつわりで10㌔増でなかなか焦ってます😫
まだ出産まで2ヶ月ちょっとあるのに。。⤵︎⤵︎

上の子は臨月で15㌔増、産後3ヶ月で体重戻して1年で20㌔減量、見た目も絞りました💦周りには子持ちとは思われない体型まで絞れたんですが2人目ってやっぱり1人目より痩せにくいとゆうか、体型絞りにくいですか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月で体重戻したってすごいですね😳
なにされたんですか!?

• つー

つー

完ミだったんで食事の量減らして、骨盤矯正通って、夜は1時間15センチヒールで歩いてました(´・ᴗ・` )あとはストレスとかもあったかもしれません💦体重は落ちても体型戻すのは凄い大変でした😭

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いヒールで歩くといいんですか?😳
    体型戻すの大変ていいますよね、どうやったら戻せるんだろう😂

• 10月21日
  • つー

つー

足の体型戻しには良かったです!本当に妊娠中筋力落ちてただの脂肪で💦ピンヒールだと普段使わない筋肉使うので浮腫みやすいけど必ず毎日マッサージしてってやったら棒じゃんって言われるくらいには細くなりました(⊃-⊂)
    ただ産後は骨盤グラグラなので矯正してからヒール履いた方がいいですよ👍❤

子供が首座ったら脚に乗せて上げ下げ、座る前は抱っこしながらスクワット等も良かったですよ!!赤ちゃんも寝てくれるし( ¯꒳¯ )ᐝ

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい美意識高いですね!
    まだ体痛くて運動できそうにないのですが、矯正通って産後2ヶ月目くらいからの運動でもよさそうですかね?🤔

• 10月21日
  • つー

つー

1ヶ月じゃまだ痛いですよね😢無理しないで2ヶ月目とかで大丈夫ですよ!!骨盤矯正自体通えるの2ヶ月以降からとかなんで(´・ᴗ・` )

• 10月21日
初めてのママリ🔰‪

2人目現在14kg増です(꒪д꒪II
1人目は18kgまで増えました( ̄▽ ̄;)1人目に比べたらまだマシですが…(笑)

私も2人目は痩せにくいと聞きました。1人目産んだ時より歳とってるから痩せにくくなるんじゃないかな?と思っています😅

• つー

つー

2人目やばいですよね😫😫
    何食べても太るしもう鏡みるたびげんなりです😭

私も歳が関係するのかなとか考えてました💦💦
    1人目の時は1日3㌔以上は絶対歩いてたけど上の子がいると億劫で歩く量減ってて💦
    いつ産院に怒られるかビクビクしてます( ´ᐞ` )⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

• 10月21日
tama

食べつわりだと大変ですね😱💦
2人目産むと、やっぱ体型崩れるよねーって周りの人に言われるのが本当に嫌で、産後は躍起になって頑張りました🤣
私は1人目+13kg、2人目+11kgでしたが、1人目の方が産後も非妊娠時体重に戻らず、2人目の方が1ヶ月くらいで元に戻り、今が一番痩せていた時期と同じ体重です😀
下の子抱っこしながら寝かし付けスクワットしたり、〜ながらダイエット的な事を取り入れたりしています。あと、上の子との遊びでリトミックや親子体操をYouTubeで拾ってきて自宅でやってます✨
保育園休みの日は自分の運動も兼ねて、ショッピングモールなり近所の散歩に出掛けます。上の子見ながら子ども2人の世話+家事で、ルーティンを掴むまで自分の食事の時間もままならず、疲れて食が細くなった時期もありました💧😵

• つー

つー

食べづわり上の子は無くて💦こんな食べないと気持ち悪くなると思わなかったです😢

私も体型崩れるとか妊娠、出産のせいでそのまんまとか絶対嫌で😢めちゃくちゃダイエットに気合い入ってます!!

上の子と全力で遊んだら結構痩せますか??😳
    娘は私の妊娠を小さいながらに気使ってくれてて、妊娠発覚から抱っこもしなくなったんですよね💦ママ赤ちゃんいるからぎゅーだねってハグだけで💦産まれたら高い高いとか抱っこしながらスクワットとかしたいなあって思ってて😢

私も妊娠中以外は食は細いのでそこは安心です😢
    ストイック過ぎなく、でも厳しく痩せたいです😭

• 10月21日

1人目プラス6キロで
退院時に落ちてましたが
2人目プラス12キロ💦
今まだあと1キロがおちません!笑
ほんとに2人目全然落ちなくてびっくりしてます😭

• つー

つー

まじですかー😭😭💦
    ちなみに完ミですか??完母ですか??(・ω・`)

• 10月21日

退会ユーザー

1人目がミルク寄り混合からの完ミで
    2人目が完母から完ミにしました😭

• 10月21日