※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
家事・料理

餃子の皮が余ってしまっています。おススメの餃子の皮レシピがあったら…

餃子の皮が余ってしまっています。

おススメの餃子の皮レシピがあったら、教えて下さい。

子供も食べられるのが良いです。

コメント

コーンとジャガイモとチーズを練ったのを包んでます🥟

こころ

餃子の皮をピザ生地にみたいにピザソース、ウインナー、チーズ、コーン、ツナとかのせて焼いたりします💡
ホットプレートでやるとパーティーみたいで楽しいです🎵

スマイル☺

こんばんは😊
我が家は、、
アレルギーがなかったらですが、餃子の皮を使い具材は、何でもオッケーです。ピザにしたり、皮だけ焼いてお好みでソース、しょうゆをかけて食べるせんべいも美味しいですし、あとは、ラザニアにしています👍️

ぼんぼん🍑

ケチャップ塗ってチーズとウインナーとか乗せて焼いて ピザ風とか

ワンタンがわりに スープにスライスした皮を入れるだけでも美味しいと思います🥺

餃子の皮にケチャップ塗って、ウインナーやコーンなど好きな具材にチーズかけて、トースターで焼いてなんちゃってピザにしてます!
ピザ作るために、餃子の皮買ってます(笑)

私はリンゴを甘く煮るかチンして餃子の皮で包んでトースターで焼くアップルパイみたいのはよく作ります!

うちはラザニア風にしたりすり身とチーズの包み揚げをしたりしてます🤗✨

ぽんず

レシピってほどでもないのですが…
餃子の皮をただ揚げただけのやつが好きで、わざと餃子の皮を多めに買ってきて作ってます😂❤️塩をかけて食べます★

子供も大好きですよ〜( ˘꒳​˘ )

ちぃ

ミニピザ作ります。
ケチャップ塗って、コーン、ツナ、薄切りじゃがいも、ウインナー、ピーマン、チーズなどすきなもの乗せて焼きます。
2枚重ねてフライパンで焼くと食べるときに手が汚れ間せん。

薄切りのリンゴを砂糖と水で煮詰めてコンポートを作って、卵と砂糖を混ぜながらレンチンを繰り返してカスタードクリーム作れるのでそれを挟んで半月に折り縁をフォークでギュッと押して油で油で揚げるかバターでソテーするとなんちゃってアップルパイになりますよ。

リリーシャルロット

沢山のご回答ありがとうございます。
早速作ってみようと思います!