※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

いしかわレディースクリニックでつわりがつらく、点滴した方いますか?今回もつらいので問い合わせたいが、水は飲めるので断られるか迷っています。

藤枝市の いしかわレディースクリニック でつわりが辛くて点滴したことがある方いらっしゃいますか?
1人目のつわりの時に、水が飲めれば大丈夫と言われなんとか耐えましたが、今回は前回より辛く問い合わせてみようかと思っています。ただ、飲む量は少ないですが水を飲めているので断られないかな?と思い迷っています。

コメント

ムーー

いしかわさんで出産しました!私ではないのですが知り合いがつわりがひどくて同じいしかわさんで点滴をしたと言っていました。半日くらい点滴してたと言っていたと思います。記憶が曖昧ですみません💦ひどくて辛かったら聞いてみていいと思います!
お大事にしてください。

• きなこもち

きなこもち

回答ありがとうございました。
    なんとかピークを超えたみたいです。

• 10月31日