※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーか
子育て・グッズ

バースデイの洋服って可愛いですけど質は西松屋以下じゃないですか?バースデイの服の方がすぐ毛玉になる気がします😅

バースデイの洋服って可愛いですけど質は西松屋以下じゃないですか?
バースデイの服の方がすぐ毛玉になる気がします😅

コメント

私は西松屋の方がダントツで毛玉になって捨ててます😂
でも物にもよると思います。

たんぽぽ

ポリエステルが多いと毛玉になりやすいらしいです!
安いのがポリエステルが多いらしいですよ😵

わかりますwww

綿100%で厚地のTシャツ1枚だけ、唯一長持ちしてます。futafutaのストレッチパンツは最近買ったけど、生地感から長持ちしそうかなと思ってますが…。

肌着は西松屋とドッコイですね。どっちもまあよく伸びる伸びる😅ユニクロが一番。

数年前はバースデイの方が良いって聞いてたんですが、西松屋が頑張ったのかなー😅ワンシーズンで着て終わりなら西松屋の方が安いですよね。

はじめてのママリ

質はお値段なりですね😂まぁすぐサイズアウトするのでプチプラで良いですけど。
なるべく綿100をえらんでます!

西松屋もbirthdayも
あまり変わらないような 💦
保育園用で着せてますが
西松屋もbirthdayも
高めのを買ってる服は
長持ちしてます 😊

ままり

西松屋以下ってやばいですね😂
西松屋行ったけど、ペラペラのハギレみたいな服ばっかりで、バースデーの方が断然いいと思ってしまいました😥
私はユニクロと無印とコムサが中心です😄✨