※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
お出かけ

海が見える三重県の鳥羽、志摩あたりの赤ちゃん歓迎の宿でオススメがあ…

海が見える三重県の鳥羽、志摩あたりの赤ちゃん歓迎の宿でオススメがあれば教えて下さい😅

初めての旅行になるので色々調べてはいるのですが、なかなか決まりません💦

気になっている宿やホテルは…
◯鳥羽ビューホテル花真珠
◯季さら
◯芭新萃
◯鳥羽シーサイドホテル
◯ホテルアルティア鳥羽
◯胡蝶蘭

実際に泊まった方がいらっしゃったら、どんな感じだったか聞きたいです!

これらの宿以外の情報でも大丈夫です。
よろしくお願いします😃

コメント

ともみん

季さらさんに今年の夏お世話になりました。子連れ&妊婦だったのですが、すごく気配りして下さって私はまた利用したいと思いました。部屋の感じは古いですが、掃除も綺麗にされていて満足でした。部屋にあるお風呂に畳があり、寝転がって入ったり息子は楽しそうでした。別の部屋だと違うかもしれませんが…お料理も美味しかったです。

• popo

popo

詳しくありがとうございます😊
    部屋風呂に畳ってなかなかないですよね😃
    参考になりました!

• 10月20日
さち

私も上の方と同様、季さらさんに春すぎに行きました☺️全室個室で各部屋に露天風呂付き、部屋食でした🙌赤ちゃん連れと言う事を事前に伝えるとミルク用のポットや水、お茶なども準備されていました☺️多少値段は高めですが、また泊まりたい、お勧め出来る宿です😄

• popo

popo

詳しくありがとうございます!
    お値段が高いので季さらさんにするか決めかねてます💦
    全室離れてるのがいいですね😊

• 10月20日
マッシュ

一人目妊娠中で行ったので、子連れではないですが…
2泊で行って、1日目にアルティア、2日目に花真珠に泊まりました☺️
どちらも良かったですよ😊
アルティアの方がオシャレで大人向けだったので、花真珠の方が子連れ向けかな🤔
部屋食だったし、私が泊まったお部屋はお部屋にお風呂も付いてて良かったです🥰

• popo

popo

ありがとうございます!
    アルティア大人向けなんですね😊
    参考になりました!
    部屋風呂いいですね😆

• 10月21日
n830

鳥羽駅前の戸田家さんもありかなとは思います!
離乳食も準備してもらえますし赤ちゃんセットと言ってベビーバスやバンボなどの貸し出し用品もありますよ!

• popo

popo

ありがとうございます!
    戸田家さんは有名ですね😊
    検討してみます♪

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

季さらとても良かったですよー!妊娠中にいきました。
上の子もまだ小さかったですが、部屋にたたみのお風呂ついていて便利でしたし、部屋もベッドと和室もあり、お料理も美味しく、旅館の方も親切で、また行きたい宿です😊