※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたま
ファッション・コスメ

みなさん、スマホケースはどのくらいの頻度で替えられますか?現在のスマ…

カテゴリーが違うかもしれませんが・・・
みなさん、スマホケースはどのくらいの頻度で替えられますか?
現在のスマホはちょうど2年経過しましたが、今のケースで3つ目です(^ω^;);););)子どもが生まれてからは落としても大丈夫なように手帳型を使っていますが、パンツのポケットに入れてしまうので、布製だと毛玉になってしまったり、子どものベタベタの手で触られたりで( ´・ω・`)あとは気分も変えたくてケースを買い換えますが、主人には変えすぎと言われました(^ω^;);););)価格は1,500円~2000円程度のものを購入しています。

コメント

ゆうき

可愛いのを見つけるとついつい買ってしまってしょっちゅう変えてましたが、先日機種変更と同時に16000円のを買ったのでさすがに2年つけろよ自分!と思ってます笑

• みずたま

みずたま

回答ありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですよね(^ω^;);););)私Androidスマホなので、楽天で買うことが多いんですが、かわいいのがあったら買ってしまって(^ω^;);););)
    16,000円Σ(๑º ロ º๑)それは2年使わないとですね(^ω^;);););)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 10月20日
ぴ🐤

スマホケースが好きなので、買い物行くとつい見てしまいます😆✨
1年前に機種変更して、3種類のケース持ってますね✨笑
その3つを気分によってケース変えてます❤️
若かったころはかなりケースを変えてました😂笑

• みずたま

みずたま

iPhoneをお使いですか?!
    私はAndroidスマホなので、楽天で買うことが多いんですが、やっぱり見てたら欲しくなってしまって(^ω^;);););)

• 10月20日

私は100均のを4年使ってます。笑
バンガーリング?は別で1000円くらいのを買って付けてますが。😅

• みずたま

みずたま

iPhoneをご使用でしょうか?!私が100均のを買ってしまったら、ほんとどんどん変えてしまいそうです😂💦

• 10月20日
みっくす

機種変してから約1年で2個ですがその前は10個行かない位持ってます😅
なので約1ヶ月ちょっとで変えてました笑
値段は400〜3000円ぐらいの物です!
今は約400円のクリアケース使ってます!

• みずたま

みずたま

10個はすごいですね!!でも、本当に1ヶ月ぐらいで替えたくなったりしてしまってます(笑)

• 10月21日
しーまま

毎年誕生日に4000〜6000円くらいのを買って、それを1年使ってます😊
途中買い換えたくなりますが、誕生日に買ってもらったし…と思うと抵抗あって留まれます😂

• みずたま

みずたま

誕生日に買い換えいいですね🎶買ってもらったと思うとたしかに次欲しくなっても気持ちを抑えられそうです😂

• 10月21日