※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週で35週に入ります。2人目の妊娠で腰の痛みがつらいです。出産は怖いけど楽しみ。腰痛やお腹の張りは普通?2人目は早く生まれるかな?

今34週で明日で35週に入ります!
もう少しで臨月…2人目の妊娠って凄く早いー❤️
骨盤グラグラのせいで腰の痛さがすごくて早くかいほうされたいし2人目にも会いたいし、、(^^)
出産怖いけど凄く楽しみです!!

妊娠って腰痛がやっぱり付き物ですよね?😩
歩くだけで腰が抜けそうな感覚があります(´・_・`)
横になってたらお腹の張りが良く感じられます!
みなさんこんな症状あるんですかね?
1人目が38w2dで出産したので2人目も38週で産みたいです❤️
それか2人目やからもう少し早く生まれますかね?(^^)

コメント

るん

羨ましいです‥😭
2人目中期あたりまではものすごく
早かったのですが、切迫早産で
入院になり日にち気にしすぎて
2人目遅く感じます‥😱💦
私も早く臨月入りたい😫
今の所腰痛感じてません。
腰の反り具合にもよりそうですね😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫なんですね(*T_T*)
    それは大変やし不安で日にち過ぎるの遅く感じますよね(´・_・`)

    私凄く腰痛くて夜寝る時布団に寝ただけでも腰がガチガチになってて仰向けで寝るだけでも痛いくらいです😩

    • 10月20日
らすかる

後期入ってからめっちゃ早く感じます😂
あれ?あと1ヶ月切ったよ👀💦💦💦
娘とのラブラブタイムが終わってしまう😭😭😭って今になって焦っています(笑)

お腹があまり出てないからか腰痛は車に長時間乗らない限りでないですが、恥骨痛は酷い!!痛いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!笑
    もうこんな時期!?って感じです😢
    息子との貴重な時間大切にしないと😚

    恥骨痛ってゆーのがあるんですか!私はまだそれ感じられないです!
    1人目の時なんかあったよーな気がします(笑)

    • 10月20日