※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

みなさんはどういうことで旦那さんにイライラしますか?私は今日は、唐揚…

みなさんはどういうことで旦那さんにイライラしますか?

私は今日は、唐揚げ食べたいと言ってきたから元々考えてたメニュー急遽変更して唐揚げ作ってたら、作り始めて5分くらいで、まだー?まだー?と聞いてきたくせに、できたらできたで、呼んでも来ない。携帯いじってる。 
食べだしたら熱い熱いうるさい。揚げたてだから当たり前。
ごちそうさまも口にまだ食べ物含んだまま、モゴモゴ適当に言う。

数日前からエッチしたいアピールしてきてたし今日もしたい的な感じだったから、子どもも早く寝そうだしそのつもりでいた。
寝かしつけ終わってリビング来たら、ラグビー見てたから、その間に片付けたりお弁当作ったりして、終わってからくっつきにいったら、パチンコの動画見ててくっついても無視。
話しかけても無視。
そしていまリビングのど真ん中で爆睡中。
そして私が真横にいるから邪魔そうに押してくる。

↑上記全てにイライラです。イラつきすぎてリモコンで頭殴りそうになりました。してないけど。

私がイライラする基準が低いのか、みなさんも同じようなことでなのか気になります!

コメント

ママリ

すっごい自己中ですね!笑笑
そうゆう態度でも許してもらえると思ってるからしてそうな気が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

• まるこ

まるこ

めっちゃむかつきます😭!クソガキです。

• 10月20日
あー

なんだか、イライラというか、ラブラブだなぁ…と思ってしまいました(笑)
私なら唐揚げ面倒だし作らない
エッチしたそうだったのにやる気なさそう→ふーん、あっそ

ってなります(笑)
イライラするのは、好きだからですよ😍👌笑

• ママリ

ママリ

同感です笑笑

• 10月20日
  • まるこ

まるこ

ラブラブじゃないですよ😅😅旦那は浮気してました🤦

• 10月20日
一姫二太郎

読んだだけでイライラしました🙄🙄私も産後のせいか何なのかわからないけど今ガルガルイライラ期で旦那に対してすぐ腹立つので投稿された内容をされたら喧嘩勃発です🤜🤛

いちご

イライラします。
全然基準低くないです。
わたしが旦那にイライラするのは、夜自分が好きなゲームやらYouTubeやら見て夜更かししてて寝不足なだけなのに、夜中子供達の寝相の悪さや下の子の授乳で起きてるわたしよりも昼間眠いから昼寝させろと言ってくることです。
こっちは子どもの世話で寝不足なのに、お前は好きなことを好きなだけやってるだけでなぜわたしよりお前が昼寝するんだ!?とムカつきます。