※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お金・保険

ブラックでも、おまとめローンができる所はありますか?

ブラックでも、おまとめローンができる所はありますか?

コメント

めれんげ

まとめたい額がいくらかにもよりますが、たがくでないならアローとかセントラルって会社がキャッシングできるみたいですよ。

大手のアコムやアイフルなどはブラックなら絶対無理です。

• ちょこ

ちょこ

確か……150万くらいですかね❔ブラックになってしまったライフカードは毎月、2万ずつ払って返しているそうですが……

• 10月20日
  • ちょこ

ちょこ

確かライフカード(ブラック)、イオン、第三銀行、プロミスで借りているみたいで……これ以上、借入社数が増えるとダメですよね❔❔
    なので、“おまとめローン”をしたいそうなのですが、ブラックなので、何処が審査に通るか知りたいみたいです‼️
    ブラックリストに最近、載ってしまっているので難しいですかね❔ライフカードには、引き落としができないと連絡をして、強制解約になったそうですが分割で返していくみたいです。

• 10月20日
  • めれんげ

めれんげ

あ、すでにそこで借りてらっしゃるんですね!で、そこも強制退会なのであればもう打つ手としては責務整理しかないかと・・・

基本的におまとめローンは普通のキャッシング審査よりは厳しめになります。

• 10月20日
  • ちょこ

ちょこ

それなら、おまとめローンをするよりは、キャッシングで、今月の生活費だけでも借りた方が良さそうですね❔どれだけ生活費が足りないか分かりませんが……
    めれんげさんの言う所なら借りれそうですかね❔

• 10月21日
  • めれんげ

めれんげ

とりあえずブラックですとほぼどこも貸してはくれないので、可能性的にはかなり低いですがアコムとかよりは希望があるかな程度だと思ってください😭

• 10月21日
  • ちょこ

ちょこ

おまとめローンは難しいけど、もしかしたら貸してくれるかも❔という感じですね😅
    借入社が増えるだけですが、また友達に言ってみます。

• 10月21日
  • ちょこ

ちょこ

難しいですね💦今月も引き落としが間に合わないみたいで、またアローとかで借りようかなぁと言っていました😅
    おまとめローンができたら1番いいんですがね💦

• 10月23日
C🍓

地銀なんですけどフリーローン でおまとめしましたよ😊
理由があって携帯の支払い遅れてしまってそれを一括で支払って2年後にその他の支払いをまとめました。
とにかく銀行とか信用金庫とかに相談にいきましたよ‼︎

• ちょこ

ちょこ

地方銀行ですか……でも確か、まだ分割で払い始めたばかりで、ブラックなので、無理じゃないですかね❔

• 10月21日
  • ちょこ

ちょこ

カードの強制解約となになって今も分割で払っているみたいですが大丈夫なんですか?

• 10月23日
  • C🍓

C🍓

遅くなりすみません😭とにかく相談に行くことかなぁと思います😊‼︎私も4.5箇所くらい行って相談しましたよ🙆‍♀️
    その分割ってまだまだ終わりそうにないですか?その強制解約の分だけでも払い終わってればもう少し希望はありそうなんですけど😣💦

• 10月23日
  • C🍓

C🍓

そのお友達って旦那さんがブラックなんですか?奥さんですか?はたまた、独身の方なのでしょうか??

• 10月23日
  • ちょこ

ちょこ

既婚で女友達です。
    最近、分割になったみたいで4年位かけて払うみたいですが……←詳しいことはわすれちゃいましたが😜

• 10月23日
  • ちょこ

ちょこ

旦那さんにも家族にも内緒のようで……なかなか相談にも行けないみたいで😅💦
    最悪、もう1社から借りられたら借りようかと言ってました。旦那さんも給料が少なく、ほとんど光熱費や生活費で無くなり貯金もないみたいです。

• 10月23日
  • C🍓

C🍓

もう一社借りても支払いがしんどくなるだけだと思うので一番は旦那さんに相談してローンまとめて組んで月々ちゃんと支払う方がいいと思うんですけどね😖どうにかしたいなら、どうにかして相談行かないと現状変わらないかなぁと思います😭

• 10月25日
  • ちょこ

ちょこ

それができてたら、たぶん苦労はしないと思うんですけどね😓😓ブラックだから、おまとめローンとかも審査が通らないみたいですよ😅

• 10月25日
  • C🍓

C🍓

うちの主人も、携帯の支払い遅れで確実に個人情報機関に異動ついてますよ😱取り寄せたので!
    あと3年はブラックです😵
    信用組合とかなら保証機関を使わず面談とかで返す意思があると判断されるとかしてもらえるってのも言われたことあります!
    あと銀行のフリーローン も何個かあってそのローンによって保証機関が違う場合があるのでローン通ることがありますよ😊
    同じ銀行の違う商品名のローンでこれは落ちてこれは通ったってこともありました🙆‍♀️

• 10月26日
ちょこ

たびたびスミマセン😢

携帯の買い替えですが頭金をいくらか払えばローンは組めるんですか❔

めれんげ

Appleストアですか?

• ちょこ

ちょこ

DOCOMOだと思います。

• 10月25日
C🍓

3ヶ月きちんと払ってたらローン組めたって母が言ってました!父が会社ダメになって支払い難しくて滞納したけど、3ヶ月続けて携帯の支払いしてくれたらローンは組めるってドコモの人に言われたみたいです!

• ちょこ

ちょこ

カードで強制解約になってブラックでもですか❔

• 10月25日
  • C🍓

C🍓

父はブラックになって自己破産してます!それでもってことです😊

• 10月26日