※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

高収入の友人に出産祝いを贈りたいが、何を選べばいいか迷っています。距離があるため直接会えず、育児グッズや消耗品はあるだろうと考えています。お金に余裕のある方、何が嬉しいですか?

旦那さんだけで1000万以上の年収があり、普段の生活には困らない位の生活をされている方いらっしゃいますか?

出産祝いを渡したいのですが、相手の方は昔の先輩で、かなり年収の高い旦那さんをお持ちです。
上二人女の子、3人目男の子で、上の子とは4歳くらい離れてます。3人目のお祝いを渡したいです。
3人目という事もあり、ある程度の育児グッズはあるだろうし、お金には困ってなさそうなのでお尻ふきや金券とか消耗品もどうかなって感じです(><)

お世話になってるので何かしたいのですが、悩みすぎてどうしたらいいかわからなくなりました😅
今は会える距離ではないので、会って何かするとかはできません。

お金に余裕がある方、どんなものもらったら嬉しいですか(><)?教えてくださいm(_ _)m

コメント

ym

うちもそれぐらいありますが、お祝いはその人の気持ちなので何もらっても嬉しいです😆❤︎
それと、年収高いからと言って余裕あるわけじゃないです(笑)税金で飛びます😅

• はる

はる

そうなんですね✨たしかに税金は莫大ですよね😭 おそらくその方は教育費はうちの何倍もかかってるはずなので、思うほど余裕はないのかもしれませんね!
    ありがとうございます😊✨

• 10月20日
空色のーと

私は、どんなものでもうれしいですよ😊

初めての男の子なら、たくさん使うスタイや靴下、バスタオルなどはいくつあっても困らないので、うれしいです!

• はる

はる

そうなんですね!良かったです😊年収は気にせず考えようと思います😂

• 10月20日