※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊活をしていて今日明日明後日あたりタイミング良さそうで頑張りたいと…

妊活をしていて
今日明日明後日あたりタイミング良さそうで
頑張りたいとおもっているけど
二人とも疲れが溜まっているのか結構眠い!
私は娘を寝かしつけながらも
寝そうだったけど何とか耐えた!
旦那には
寝かしつけしてる間寝といてもいいよ
と言っておいたので今恐らく寝ている。

起こしてまで仲良しを求めようか
今日はタイミングじゃなかったのだと寝てしまおうか
ちょっとした葛藤をしている。

こういう時みんなどうしてるんだろう?😂💦

コメント

deleted user

そういう日に限っていつもより早く寝られてたので、起こすこともありました(笑)

今思うと、なんであんなに必死だったんだろう😂って感じですけどね。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね、妊活関係なくても、今日タイミングだろ絶対、ていう日に限ってあっさり寝ててイライラしたこと何回もあります(笑)

    初心者ですが不妊治療をしているので、タイミングじゃないから明日でいっか、とかそんな余裕持ってていいのか?と思います😂💦💦

    • 10月20日