微熱があり、授乳中の女性が不安を感じています。インフル検査は未実施で、感染防止策についてアドバイスを求めています。
今日の夜中から微熱が出て、夕方には39度超え。内科を受診し、カロナールを飲んで今少し落ち着いています。
完母の為フラフラで授乳してました…😭
インフルの検査はまだ時間が経ってない為やってませんが、夜は添い寝の為娘に移すんではないかとすごく不安です。
マスクをして手洗い(手ピカジェル)で様子見ようと思っていますが、何かこれやっておいた方がいいよ!とかあれば教えてください😭
手ピカジェルじゃなくてちゃんと洗った方がいいよ!とか…。
- はじめてのママリ🔰
 
コメント
退会ユーザー
熱がある中で授乳は辛いですよね😢
小まめにうがい手洗い、アルコール消毒、マスク、頻回に窓を開けて空気の入れ替えや部屋の空気の乾燥を防ぐたてに加湿(出来れば湿度は50~60%)に心がけたほうがいいかと思います😣
  
  
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭やってみます😭