※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の転職で県外へ引っ越し。息子がぐずぐずしてイライラ。忙しい中、息子にくっつかれてイライラ。引越し疲れでイライラ。息子が泣いても優しくなれず、腹立つ。引越し後のストレスが大きい。

旦那の転職のために県外へ引越してきました。
環境の違いに息子はぐずぐず。
わたしは部屋の整理に追われてる中、くっついて離れない息子。何もはかどらずイライラ。床に下ろすと泣きじゃくりイライラマックス。
旦那もやる事が多くイライラマックス。喧嘩になりそうだけどお互い疲労が酷くなりそうでならない感じ。
わたしたちの行動で息子が泣いてるのに、優しくなれずほんとうに申し訳なさでいっぱいなのにやっぱり泣かれるとかなり腹が立つ。
引越しの疲れが尋常じゃない。旦那もイライラしてるし穏やかになれない。引越しなんてするんじゃなかったわー

コメント

はじめてのママリ🔰

引っ越し大変ですよね😭私も先月引っ越しました💦
ご両親に頼んで1日だけでも来てもらえないですかね?😣
うちは1日来て子守してもらったので、その日に集中して片付けしました!捗りましたよ😣✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!息子がママっ子で人見知り始まったので子守してもらうのと一苦労そうですが、頼んでみようと思います😅

• 10月22日