※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
その他の疑問

八戸市の市営団地に住んでる方、過去に住まわれてた方いらっしゃいます…

八戸市の市営団地に住んでる方、過去に住まわれてた方いらっしゃいますか?😊
団地を申し込むかどうしようか迷ってます💦
どんな雰囲気なのか、場所によって変わると思いますが、何か情報があれば嬉しいです!

コメント

さあママ

昔、中3まで市営団地でした☺🔅

• ポテト

ポテト

コメントありがとうございます😊
    ちなみにどの地域でしたか?

• 10月20日
  • さあママ

さあママ

河原木団地でした☺🔅近くに公園もあったし、夏は盆踊りで出し物とかしてて、結構子供たち居るので、小学校で仲良くなくても中学校で仲良くなって一緒に通ったり、小学校の時は高学年のお姉ちゃんと一緒に遊んだりしてました☺🔅

• 10月20日
  • ポテト

ポテト

河原木団地ってめちゃくちゃ多い?大きい?ですよね😊
    たしかに、子供にとっては友達も増えていい環境かもしれません😊
    来週、事前公開があるので希望の団地の見学に行く予定です!

• 10月21日
  • さあママ

さあママ

県営団地も連なってるので、多く感じますよね😅
    色んな子供とか親居るので、上から物落ちてきたりとか、ヤンキー風母さんの怒鳴り声が聞こえたり…なんてのもありますけど、稀だから大丈夫だと思います😅
    事前公開とかあるんですね☺🔅新しい団地だと綺麗だと思いますよ😊⭐

• 10月21日