※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん3
家族・旦那

土日くらい娘の面倒半々でもいいから見て欲しいのに、土日しか休みない…

土日くらい娘の面倒半々でもいいから見て欲しいのに、土日しか休みないんだからゴロゴロしていいじゃん!!ていってきました。じゃあ私は毎日見てますけど?私だってゴロゴロしたいわ!!腹がたつ。

コメント

さくらんぼ

わかりますー!
私は仕事してるほうが楽ですもん。
育児は休みないし、ほんと大変ですよね。
お ま え の 子どもだろ!!!!って言いたくなりますww

• にゃん3

にゃん3

ですよねー!!こっちは休みなしにやってるのに!!て思います😑本当それです!おまえの子供だろう!!です笑

• 10月20日

休みの日昼過ぎまで寝かせてやってるのに、起きてきても
疲れてる、疲れてる、って言ってくるのがほんとムカつきます🤣
一生静かにおねんねしてろって思います笑

• にゃん3

にゃん3

お昼過ぎまで寝かせてあげてるんですか?偉すぎです😭❤️疲れてんのは休みないこっちだわ!!て思いますよね😞
    うけます笑一生おねんね笑っ

• 10月21日

退会ユーザー

えらいですよね?
    優しいですよね??笑
    家では優しい妻を演じつつママリで発散している今日この頃です…😂😂

• 10月21日
  • にゃん3

にゃん3

えらいです!!❤️優しすぎです!こっちなんて六時半起きなのに😅旦那さんに昼過ぎまで寝ないでよっていわないんですか?😳

• 10月21日

退会ユーザー

娘連れて寝室行って、「パパ〜♡」って言ってみたり、
    「朝ごはんあるけど食べるー?」とか言ってみたり、(結婚前も産前も)したことは何度もあるんですけど…
    不機嫌になられて私まで嫌な気持ちになるので、放っておくことにしました。笑
    休日の朝は不在として扱ってます🤣

平日毎日終電で1時〜2時に帰ってくるので、休日くらい寝かしといてやるか〜っていう優しさです。女神と称えてほしいくらいです。毎日拝んでほしい。笑
    でもこの優しさに旦那は気付いてないんでしょうね、きっと。。

• 10月21日
  • にゃん3

にゃん3

下に書いちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。

• 10月22日
R

めちゃくちゃ分かるー笑
旦那が、日曜日しか休みないんたからと言われ、
いやいや私は、一人の時間ゴロゴロする時間ないんですけどーって思います。

• にゃん3

にゃん3

よかったーわかってくれる人がいて笑っですよね!!こっちは休みないわ!!ですよね😞男は子供っぽいから困ります😅💦

• 10月21日
  • にゃん3

にゃん3

下に書いちゃいました笑っ

• 10月21日
  • R

R

大丈夫です笑

• 10月21日
にゃん3

不機嫌になられるとこちらもイライラしますよね😓苦労もんですね💦私は娘起きたら強制的に起こします笑
みさきさん大人だなーです☺️

そんなにおそいんですか?!
そうなると寝かしてあげようてなりますね😞
当たり前になっちゃってるんでしょうね😣十分優しさ伝わると思うんですが😂