※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
錬金術師
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がパンパースのMサイズを使っていて、うんち漏れが続いている。後ろ漏れが主で、体格は普通。おすすめのオムツを教えてほしいです。

生後10ヶ月9キロの息子のオムツのことです😢
現在パンパースのMのパンツタイプを使っています。
ここ1週間くらい、ほぼ毎回うんち漏れしてしまっています、、
後ろからも漏れる時もあれば、横漏れの時も、、
前から漏れたことはありません。だいたいが後ろ漏れです。
体格は太っていませんし、至って普通の体格だと思います、、
おすすめのオムツ教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

サイズアップするか、パンパースより大きめのメーカーのメリーズやグーンやマミーポコにするかがいいと思います☺️

すみか

メリーズのM大きめでいいですよ!マミーポコMはさらに大きめです☺️
うちは体重10kgでLにしましたよ😁

k.e

同じパンパースで漏れてばかりだったのでメリーズに変えました!
そしたら漏れがゼロとは言えないけど漏れることはないに等しくなりましたよ😍❤

ale

うちの娘も、パンパースで漏れがひどかったので💦
メリーズかムーニーを買うようにしてから、漏れていません😊

にゃん

ムーニーのパンツおすすめです!
うちの子はムーニーで漏れてません(^^)

もも🍑

うちも産まれてから8ヶ月までずっとパンパースやったんですけど毎日のうんち漏れが苦痛になりナチュラルムーニーのうんちポケットあるのにかえてから全く漏れません😊

まー

オムツを変えた理由は違いますが、メリーズは伸びも良くて、よく動く赤ちゃんにもオススメです!このくらいの月齢は、まだ漏れるくらい柔らかめのウンチなのでしょうか?うちは形があるうんちをするので漏れないです💦

a

息子10ヶ月10キロですが
ムーニーのLを使っています!
色々試しましたが
ムーニーが1番漏れも無く伸びも良く履かせやすくて吸収性もあり夜も安心なので
個人的にはムーニーおすすめです♪

9キロの時からムーニーL使ってたので今からでも大丈夫だと思います( ¨̮ )

少しマミポコ等より高いですが…漏れるよりマシです(笑)