※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
産婦人科・小児科

娘が熱があり、病児保育に預けたいが、黒岩内科小児科が唯一空いている。保育園に預けるために診断書が必要。

美濃加茂市の黒岩内科小児科へ連れていこうか迷っています

娘は今38.1℃の熱があり、鼻水・咳などの症状がなく機嫌もよい状態です

しかしGoogleマップで場所を調べようとして目に入った口コミが酷くて躊躇しています

我が家は夫婦共働きでお互い休みが取りずらく両親もフルタイムで働いているので頼ることができません

明日の病児保育で保育園に預けたいのですが、病気の診断と病児保育の申請書を病院で書いてもらわないといけないのですが、今可児市美濃加茂市で空いているのは黒岩内科小児科だけのようです

コメント

ママリン

1度行ったことあります。
問診票は、看護師さんが聞き取りをしてくれて、車で待つ場合呼び出しベルをもらいます。
待ち時間も少ないですが、診察時間も短いです。
問診票をもとに内診して、症状に応じた診断して薬を出すという形です。

薬が欲しければ行かれたらいいと思います。

印象は、ほかの病院よりあっさりしてるなぁって思いました。