※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
雑談・つぶやき

子供が昼寝してます。子供が寝たから、自分の好きなことしたいけど、子…

子供が昼寝してます。子供が寝たから、自分の好きなことしたいけど、子育て疲れて何もできないので、横になってます💦疲れた~😣💦

コメント

わっちゃん🧸🤎

うちも、次男がやっと寝てくれて、午前中は、軟飯のストック作りしたり、引き続きお昼作ったりで、疲れて私も、横になっています💦
次男のタンスの衣替えしたいのに、動けません💦

• さくら🔰

さくら🔰

お疲れ様です。疲れて横になっているの同じですね!わかります。横になってて、少し昼寝私しました!昼寝したら、少し疲れがなくなりました!わたママさん、できそうなら、少し昼寝してみたら、どうですか?少し疲れ取れますよ✨

• 10月20日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

私もあの後、一瞬寝落ちしただけで😢
    次男も寝ていたので、衣替えしました💦
    やる事多すぎですよね💦

• 10月20日
  • さくら🔰

さくら🔰

お疲れ様です。衣替えできて良かったですね✨お疲れ様です。そうですよね💦やること多過ぎですよね💦

• 10月20日
おにくまん

私もいつも一緒に寝ちゃってます。

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

次男なかなか、寝てくれなかったので、寝たフリをしたら、寝てくれお昼寝してくれました☺️
    私は、一瞬寝落ちしただけで、さめてしまい、次男の衣替えしてました💦

• 10月20日