※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
子育て・グッズ

伊勢崎市の子供歯医者で評判のいいところを知りませんか?子供の永久歯が生え始めているため、早めに治療が必要だと言われました。

群馬県伊勢崎市内の歯医者で評判のいいところ知りませんんか⁉️子供が歯が痛いといい始め、そしたら下の前歯の裏から永久歯が生え始めているのが見えました。早く乳児を抜かないと歯並びが悪くなると言われました。子供の治療でも評判の言いところ知りませんか⁉️

コメント

評判は分かりませんが、宮子町ある「もぎ歯科医院」に通ってます(о´∀`о)男の先生で丁寧です。

3才の息子も一人で横になってパパット終わらしてくれます。6才の娘も2回ほど歯を抜きましたが、ビクビクしながらも、ちょっと叫びながらも、テキパキ終わらしてくれましたよ(*´-`)

• ラキたま

ラキたま

ありがとうございます😁

• 10月21日
かえ

伊勢崎駅前歯科いいですよー!
綺麗だし良心的な病院です!
待ち時間も全然ないです!

はらぺこあおむし

うちも、ママ友に教えてもらって もぎ歯科に通ってます。説明も丁寧で予約時間にほぼ待たずに呼ばれます。