※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace@351
雑談・つぶやき

シンママ男の子2人育ててて、離婚して約1年…早かったような短かったよう…

シンママ男の子2人育ててて、離婚して約1年…
早かったような短かったような
大変だったようなバタバタすぎて記憶もないような

周りは結婚する人や夫婦揃って子育てしてたり
なんでこうなっちゃったかな〜…って思ったり

思っても悩んでも離婚した現実も変わらないのにな〜
一人で子育てって不安孤独感強いな〜

これから結婚には心から幸せになってねって思えるけど、羨ましいなが強かったり。
もう結婚して幸せな家庭なんて程遠いな〜

コメント

あち

選択シングルですが、私もふとした時思います(´・ω・`)
めっちゃ不安だし孤独だしで押し潰されそうになってますが、息子の笑顔でいまはなんとか頑張れてます(´・ω・`)

幸せな家庭、憧れです(∩´﹏`∩)

  • ace@351

    ace@351

    押し潰されそうなのわかります😢
    先のこと考えて限界まで追い込まれそうになりますけど、子供たちのために切り替えながら頑張るしかないですね
    お互い頑張りましょう😌

    • 10月20日
  • あち

    あち

    4ヶ月の子1人でもきついなー思うことあるのに2人はほんとすごいなと思います(`・ω・´)
    無理せずお互い頑張りましょ(๑ت๑)♡

    • 10月20日
K.A♡0526

わかります😢
私は離婚ではないですがなんで普通の家庭が築けなかったんだろう、何を間違えたんだろうって思います😢
テレビの入籍、出産ニュースや家族でお出掛けしているのを見ると羨ましくてしょうがなく妬みがでてしまいます😭
これから先も不安で先のことが想像できません😖

  • ace@351

    ace@351

    離婚はされてないんですね。
    ほんと、何を間違えたんだろうって考えると元旦那と出会ったこと。に繋がってきちゃって病んでしまいます…。
    そんなこと思ってて息子たちに申し訳ないですが、なにか突破口が欲しいな〜とかこのままどうなっていくのか先が見えずに不安しかないです。
    将来が未知すぎますよね。

    • 10月20日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    離婚ではなく死別ですが一応シングルです😢💦

    • 10月20日
  • ace@351

    ace@351

    そうなんですね…
    それは私とは全く別の感情もありますね。
    お気持ちお察しします。
    幸せな将来をお互い築けるように今は踏ん張り時ですね。

    • 10月20日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    お子さん2人でとても大変ですよね💦
    子供の事を相談しあえる人が欲しいですよね😭
    頑張りましょうね😖💓

    • 10月20日