※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

松山市や近隣で10ヶ月の子供と楽しめる場所を教えてください。こどもの城以外でオススメありますか?

愛媛県松山市で10ヶ月の子供を連れて楽しめる場所どこかないですか?😢
松山市でなくても、市外近辺ならどこでもいいです!
こどもの城はまだ少し早いのかなーと迷っています。。
他にどこかオススメありますか?

1人で立ちますが歩きはしません!
伝い歩きをゆっくりします☻

コメント

砥部動物園はどうですか?
ベビーカーで😊
動物を見て、いい刺激にはなると思いますよ😉

• たんたん

たんたん

動物園いいですよね♡
    ついこないだ行ってきたんです。。ありがとうございます😆🌸

• 10月20日
ままり

子育てひろば くーふぁん、くりっぷ、トイトイトイ
味生児童館のふれあいルーム、新玉児童館や久枝児童館の乳幼児ルーム
伊予市のみんくる、あすなろ
をよく利用します🙂

• たんたん

たんたん

主人と3人でいくとなると、トイトイなどってどーなのかな?と思ってました。。☻
    日曜日でもふらっといける遊び場所とかだとやっぱりそういったところですかね?

色々知らないところがあったので、是非行ってみたいです♪

• 10月20日
  • ままり

ままり

トイトイトイ、日曜日はお父さんと一緒に遊びに来てる方多いですよ😊
    その間に私は1人で図書館寄らせてもらったりとかします🤭
    くーふぁん、くりっぷは土曜日行くことが多いですが、お父さんも来られてますよ😌

ぜひ行ってみてください☺他の子の遊びを見るだけでも子供にとっては刺激になると思うので。

• 10月20日