※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
妊活

排卵検査薬で女の子を産み分けたい。薄ら線でタイミングを合わせ、濃い線で前日に仲良し。生理不順で基礎体温も不安定。他に試す方法はあるか。

海外の排卵検査薬を購入しました!

産み分けに対して、良くないと思われてる方ごめんなさい💦 できればスルーしてくださいm(__)m

授かれればありがたいのですが、経済的なも2人が限界なので、できれば女の子希望です。後悔のないよう出来ることだけやってみようと思っています!

よく女の子の産み分けは排卵日2.3日前といいますが、
排卵検査薬に薄ら線がついたらタイミングをとって、そのあとは避妊という感じでよいのでしょうか??
線がつく前にも仲良ししますか??

濃い線がついたら前日とかですもんね💦
生理は毎回ずれるのと基礎体温は測り方が悪いのか、自分がそういう体質なのかガタガタなので目安にならずです😅

他にもこれ試してみた(サプリ、食事など)あれば
教えていただきたいです!

コメント

ママり

私は強陽性の日にタイミングとってそれ以降はタイミング取らずで女の子でしたよ!
あとは、本当妊娠のためだけの行為って感じでムードも何もなかったので笑
言われてみれば淡白の分類だったからかなあって思ってます😂

• nanana

nanana

強陽性の次の日に排卵日でしたか??
    淡白にともいいますよね😂
    そこの基準も難しいですよねー💦

• 10月20日
  • ママり

ママり

後日胎嚢確認の時に医師からは強陽性の翌日が排卵だったのではと言われました😌
    検査薬も翌日の朝にはかなり薄かった感じですね。
    あ、あとおりものの状態も見ながらだったので強陽性の2日前にもタイミング取っていたので!
    女の子だと回数多く取って、男の子だと禁欲してとゆう法則も当てはまってましたね🤔

• 10月20日
  • nanana

nanana

なるほど!
    2.4日前にタイミング取れたって感じですかね!

おりものはどのような状況になるのですか??💦

• 10月20日
  • ママり

ママり

私は排卵前に卵白状の伸びるおりものが多量に出るのでその日にタイミング取りました!
    伸びるおりものは種を運びやすくすると聞いたので😌
    なのでタイミング的には日付は仮として
    1日に伸びるおりものの日にタイミング(検査薬は陰性)
    2日陰性
    3日強陽性タイミング
    4日陰性
    って感じで3日以降はタイミング取らずって感じです!
    因みに私が使用していた検査薬はデジタル式で陰性と陽性の二択しか表示されないので陰性と書きましたがグラデーション方式のものだとそれなりに陽性に見えているかもしれないです。

• 10月20日
  • nanana

nanana

詳しく教えていただきありがとうございます!
    私も検査薬使いながらおりものも見ていきたいと思います☺️

• 10月20日
  • ママり

ママり

授かれると良いですね☺️
    頑張って下さい👍

• 10月20日
ma

ベイビーサポートボーイを使い、この前の健診で男の子かなと言われました!

妊活中に飲みきってしまいましたが、男の子希望でリンカルも飲んでました💊
女の子ならクランベリーのサプリもありますね👧

現在、妊娠していますが、その時はリンカルは飲んでいなかったので、ベイビーサポートが効いたかタイミングが良かったのかなと思ってます😊

sora

私も女の子ほしくて、2人目妊娠しましたが…
男の子っぽいんですよね〜(๑¯ㅁ¯๑)笑笑
旦那に、男の子しか産まれやん気がするんだって言われました|ω・`)
女の子…欲しい。
ほんと、授かれるだけでもありがたいんですけどね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

バルタン星人

排卵検査薬が薄っすら入りだしたらタイミングとって、それから毎日強陽性の日までとりました!私が使ってたのは強陽性が排卵2日前のやうなので!

• nanana

nanana

なるほど! 検査薬にもよりますよね😅
    その他あっさりめなどはされました??

• 10月20日
  • バルタン星人

バルタン星人

あっさり目で素早く終わらせました!そして、ベイビーサポートガールを使用しました!

• 10月20日
混ぜ込み若菜

排卵検査薬の種類によると思いますが、わたしの使っていたラッキーテストは強陽性が出たら排卵2日前でした!説明書に書いてあったりしませんか?
わたしも女の子希望だったので、強陽性出た日と次の日にタイミングを取り、排卵日っぽい日は無しにしました!
あと、2日目はシリンジでやったので、よく産み分けで言われている、女の子は女性が興奮してない方がいいっていうやつに当てはまってると思います!

• nanana

nanana

まだ届いてなくて💦 その前に聞いてしまいました😅
    強陽性の次の日もされたのねすね!

• 10月20日
  • 混ぜ込み若菜

混ぜ込み若菜

そうなんですね!海外の検査薬、届くの遅いですよね笑
    わたし、もう何ヶ月も妊娠しなくて女の子がいいとは思いつつもヤケクソになってて…強陽性の次の日もシリンジしちゃいましたwどっちでヒットしたかはわかりませんが、やってよかった💕笑

• 10月20日

一人目は排卵検査薬が強陽性の時のタイミングで男の子、二人目は陽性の時のタイミングで女の子です☺️

• nanana

nanana

それは強陽性が2日前ってものですか?? タイミング大事なのかもしれないですね!

• 10月20日

退会ユーザー

ドゥーテストです☺️ドゥーテストは強陽性になった40時間以内に排卵と記載があります✨

• 10月20日
  • nanana

nanana

ドゥーテストよさそうですよね! 私は生理不順で排卵日分からないので安い海外のを買いました😂 にがうりさんは何本使われていました??

• 10月20日

退会ユーザー

私は惜しみなく使いたい派なので、生理終了2日後から1日1本使ってます☺️陽性になり始めたら1日2本使ってます😌今、三人目妊活中ですが、同様の使い方です✨

• 10月20日
  • nanana

nanana

私も惜しみなく使っていこうと思ってます!!

今回は特に産み分けなどはなくですか??☺️

• 10月20日

退会ユーザー

元々上の子も下の子も産み分け意識してなくて😅偶然にも男女で産まれました(笑)今回も特に意識してないです✨元気に産まれればどちらでも~☺️❤️って感じです🙌

• 10月20日
haha

私も海外の排卵検査薬使ってました!排卵前から結構線が出てくれるので良いですよね!
ホルモンがどれくらいの量出るかで反応が変わっていくと思うんですけど、私はホルモン量少ないのか薄っすら出始めて、薄っすらで終わってく事が多くて正直薄っすら出た時点でピークの1日半から1日前くらいだったりしました。まずはどれくらい前から反応が出て、どこがピークなのか?を把握されると良いと思います。女の子なら2日前くらいが良いって聞きますね♪

• nanana

nanana

そうですね!1.2ヶ月把握してみてからタイミングとるのがいいですよね☺️
    よく薄ら線がずっとでどこが排卵日??って感じの画像もあるので😂

• 10月20日
m

海外のワンダフーの排卵検査薬使って薄ら陽性になり始めたらタイミング取り、強陽性になったらもうタイミングはとらずでした!強陽性までに2回タイミング取れました👍🏻💕
結果排卵日の5.3日前でした!
基礎体温はストレスになるし必ず同じ時間に測れないので付けてなかったです😂
後はお茶をルイボスティーに変えてみたりしました☕︎
行為は全くせず射精時のみ入口に挿入って感じを試して、今の所女の子と言われてます👧🏻❤️

• nanana

nanana

ワンダフーは強陽性の次の日に排卵って感じですか??

やはり排卵日2.3日前の前に一度タイミングとる人も多いですね!

• 10月20日

海外の排卵検査薬使用です!ルナルナの排卵日2日前に薄めだけど今までよりは濃いぞ、という感じだったのでタイミングでとりました。
それ以降はタイミングすらとっていません。
いわゆるピンクゼリーを使用しました😄

• nanana

nanana

ピンクゼリーですね!購入迷ってます💦
    値段もまあまあするので😅

• 10月20日