※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
家族・旦那

週7で子供たちの3食のごはん、お風呂、寝かしつけ、遊び相手。頼めばや…

週7で子供たちの3食のごはん、お風呂、寝かしつけ、遊び相手。旦那は、毎日ありがとうと言ってくれるけど、それよりもひとりの時間がほしい😂たまにはお風呂入れてあげてほしい。頼めばやるけど、あー疲れた、みたいな態度でイラッとするから、気分悪くなる。それなら自分でやったほうがマシ。

土日も関係なく仕事。たまーにわたしをひとりにさせてくれるときは、旦那は自分の実家に駆け込んで親に子供ら見てもらってるし。ありがとうって言いながら、わたしの大変さなんてわかってないんだろうな。

言葉はいいから行動でありがとうを示してほしい。

コメント

👶

わかりますー!😭
疲れた〜みたいなやつほんとやめてほしい😰
それ言っていいなら、毎日疲れた疲れた
言いますね、こっちは😑😑