※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pote
妊娠・出産

12週の初期胎児ドックで男の子かも?と言われた。ベビーナブは当たっているか外れているか気になる。異性かも?外れて女の子だったらいいな。

ベビーナブ外れた方いますか?🥺
12週の初期胎児ドックで先生から8割男の子かなー?と言われました👶🏻
みなさん、ベビーナブは当たってましたか?それとも、外れましたか?☺︎

上の男の子の時とツワリの感じ(食べ物の好みとか)違ったり母の勘で、異性かなーと思ってたんですが…😅
外れて女の子だったらいいな…😳❤️笑

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

有名所のジンクスは全て真逆で男の子です🤣
もちろんナブもママリで見てもらったら回答くれた方全員が女の子!と😳
期待しましたが🐘バッチリ💓

• pote

pote

そうなんですね😳
    教えて頂きありがとうございます!
    ジンクスはやっぱり当てにならないのですかね😅
    ジンクスもナブも女の子なら、期待しちゃちますよね😅💦

• 10月20日
ルー☆

1人目の時12週の時胎児ドック専門のところでみてもらった時男の子と言われて15週でお股パカーンと男の子確定もらいました💡
2人目できれば女の子がいいですよね😂

• pote

pote

教えて頂きありがとうございます😊
    そうだったんですね!👀
    ちなみに、12週の胎児ドックでは、お股を見ての🐘さん確認での男の子判定だったのでしょうか…?😳

出来れば女の子も育ててみたいですよね😂✨✨

• 10月20日
  • ルー☆

ルー☆

いえ、綺麗に横向きでしたのでナブをみて判断されていました。やはり胎児ドック専門なだけあって沢山診てらっしゃるので多分男の子ですねーってけっこう自信ありげでした😅
    女の子の服買いたいですー✨今回は胎児ドック受けない予定なので早く性別知りたいです😂

• 10月20日
  • pote

pote

わー😳ナブでの診断だったんですね…私も胎児ドック専門の先生に8割男の子と言われたのでこれはもう覚悟しなきゃですね…😂💦
    もういっそのこと、本当の性別は生まれてからのお楽しみにしようかと思い始めました😅

どうしても女の子の服の方が可愛いので目がいきますよね🥰性別気になりますね!!

• 10月20日