※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももくり
妊活

人工授精後13日目で陰性。フライングで陰性だったが妊娠した経験がある方いますか?HCG注射は11日目まで擬似陽性。

人工授精結果待ち中…。
今月8日にAIHをして今日で13日目です。8日の日からずっとずっと検索魔(´ー∀ー`)そしてフライングにも手を出して真っ白クリアな陰性でした。フライングは正確じゃないよ!とおっしゃる方もおりますが、実際に排卵のズレもなくて、フライングで陰性だったけど妊娠してた方いらっしゃいますか( ̄▽ ̄;)?

ちなみに、HCG注射の擬似陽性は11日目まででした。

コメント

エリーサ

私も8日にAIHをして判定待ちです(^-^)
まだフライングの段階ですし、お互い希望を持ちましょう(^-^)‼︎
お互いうまくいっていますように♡

• ももくり

ももくり

わー(・∀・)同じタイミングの方のお返事嬉しいです♡
    そうですね、まだ希望は捨てません!
    ちなみに、AIHの3日後からプラノバールを2週間飲まなくちゃいけなくて、飲み終わるまで生理はこないので、さらにモヤ期が…(´;ω;`)ウッ…

2人とも卵ちゃん踏ん張ってくれぇぇぇーー(p`・ω・´q)

• 4月20日
*もここ

私も不妊治療の末、赤ちゃんを授かりました!IVF…最終段階でした(>_<)
IVHも何度かしましたが、やはり、結果はフライング段階では陰性でも、時期が来たら陽性になったということも有ります♡結果が出るまで、気持ち的に不安ですよね(>_<)お二人に赤ちゃんが来てくれることを願っています(*^^*)

• ももくり

ももくり

赤ちゃん来てくれたんですねー(・∀・)おめでとうございます♡♡
    ちゃんと判定出てくれる時期までは諦めずにいようと思います(´人`)!前向きになれる経験談ありがとうございます!

• 4月20日
*もここ

↑間違いました(>_<)IVHでなくてAIHでした💦