※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

キャバクラで六万使う旦那なんていらないですよね?

キャバクラで六万使う旦那なんていらないですよね?

コメント

わらびもち

ぜっっったいいりませーん✋

• まま

まま

離婚しますありがとうございました😊

• 10月20日
まま

無理ですね😆

• まま

まま

そうですよね😋

• 10月20日
ショコラ

粗大ゴミいきです😂   

• まま

まま

やはりそうなりますよね😋😋

• 10月20日
mama

元キャバ嬢です。6万しか使ってくれないお客さんは安客と夜の世界では言います。旦那が行っても特になにも思わないかなって🤔

• まま

まま

そうなんですね!!
    結婚式あげる予定だったのでその六万円を結婚資金に入れてほしかったです。。😭

• 10月20日
  • mama

mama

女の子側からしたらの意見としてですが(>_<)仕事の付き合いやらストレス発散でやらで行くことは仕方ないかなと思ってしまいます、私なら。不倫したわけじゃないので離婚とはなりません…。

結婚式素敵ですね☺️✨
    お金かかりますもんね…。
    うーん。難しい😭😭
    長い目で見て離婚は思い留まってあげても、とは思ってしまいましたがこればっかりはどこまで奥様が許せるかなのでなんとも言えないですが😢

• 10月20日
  • まま

まま

なるほど💧
    浮気をいままで3回もされていて、子供もあまりみないです。。
    その中でのキャバクラで六万なのでやはりわたしも辛いです💧

• 10月20日
  • mama

mama

浮気の前科があるんですか😱💦それは話が変わってきますね😭😭

結婚をして変わってくれようと努力が見えなければ考えるしかないかもですね😢私の周りの結婚している子達にも不倫しても帰ってくればいい。って子もいれば女の子とLINEしてるだけで離婚。って子もいますしどこまで大目に見るかによりますよね、ほんと😂💦

• 10月20日
  • まま

まま

3回も前科があるのでやはりもう無理です💧

人によってどこからが浮気かわからないですもんね😔

• 10月20日
  • mama

mama

悩まれているから質問されてるのかなと思いましたので無理なら無理でもいいと思います。私は浮気は1回なら大目に見ますが2回目からは許せないですね🤔2回目を許してしまうと結局許して一緒にいる私も悪いなと思ってしまうので…

• 10月20日

お小遣いの範囲ないなら許しますが、それ以外なら許しません!
その6万で何が出来たかとか考えると、イライラが止まりません😱

まま

お小遣い範囲内でわないです…

月収100万とかなら許します🙆‍♀️✨
50万以下ならいりません😍笑

• まま

まま

絶対許せないですね🥰

• 10月20日

腹はたつけど、それだけで即離婚とはならないかなとわたしだったら思います。💦

他にも耐えられないことが多々あるなら考えますが。

mama❤︎

6万知らない女のために使われるのほんと許せないですよね☹️しかも結婚式予定してるのですね❤️私も結婚式の資金のためにして欲しいと思いますし許せないですよね😣
でも離婚はしませんが、お小遣い制だとしたら6万円分は渡さないようにします!