※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

モヤッと〜現在、つわりなのですが、旦那はたまに洗濯や子どもの面倒や…

モヤッと〜

現在、つわりなのですが、旦那はたまに洗濯や子どもの面倒や食器洗いや買い物をしてくれます、

んで、昨日は息抜きにと友達と飲みに行きました〜。
息抜きなら全然構わないんだけど、
昨日は珍しく帰りが遅く、
たぶん、二軒目にスナックやキャバクラやそれ以外の場所に行ってると思います😣😣😣

たしかにS◯Xは最近つわりでできなかったり
断ってたりしてたときもあるのですが、
そっち系の店に行ってないか心配😱💦

気になるけど、いつも頑張ってくれてるし旦那に、昨日どこ行ったの?ってわざと聞かないほうがいいですかね?😱

ちっちゃい事かもしれませんが、皆さんならどうしますか〜?😱💦

コメント

聞いて行ったって言われてもショックだし、行ってないって言われても信じれなそうなら聞かないでおきます😭

• まま

まま

朝早くにありがとうございます🤣
    ですよねー!私も同じ考えです🤣聞いてショックうけたくないけど、でもどこに行ったのか気になっちゃいます〜😭笑

• 10月20日
にゃんにゃん🐈

私から聞きます😂
一般人に浮気されるよりかはまだお金払って行かれる方がマシかなって思います🥺
なのでショックかもしれませんがモヤモヤするよりかは聞いて納得します😂

• まま

まま

なるほどー!もやもやするよりはやっぱ聞いて納得したほうが、こういうとこ行ってるんだ〜ってちょっと勉強?なりますしね🤣✨

ですよねー!😱でも私は浮気も風俗も同じくらいキツイかなぁ…🤣スナックならまだ許せるけど…🤣

• 10月20日
  • にゃんにゃん🐈

にゃんにゃん🐈

私の中の解釈ではそうとうたまってて我慢できなかったんだなって思います😂
    なので今後は行って欲しくないならつわりが落ち着いてる日にはお手伝いしてあげよって思いますね😂😂

• 10月20日
ぽにゅ

私は逐一聞きますよ😄✨
どこ行くの?
どこのなんてお店?とか必ず聞きます☺️
まぁー絶対そうゆうお店には行かないですけどね😅笑

はぁちゃん

私も聞きます(*^^*)
どこで飲んできたの?とか
女の子の店言った?とか✨
でもだいだい2軒目行くとき
スナックやキャバ行こって
言われたからいい?と聞いて
くれます☆
気乗りはしないけど付き合いだから
さほど気にしないようにしてます!
素直に言ってくれる事で寛大に
なれるのかもですが(*^^*)