※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

息子の夜泣きがひどくて眠れなかったけど娘が楽しみにしてた水族館の日…

息子の夜泣きがひどくて眠れなかったけど娘が楽しみにしてた水族館の日だからお米炊いておにぎりとか作ろう😍眠れなかったし絶対今日はソフトクリームを食べると誓った☺️🍦

コメント

ももこ

夜泣き対応おつかれさまです😭うちも夜中のグズグズがひどかったのですが、それでもmさんが娘さんの為にと、とても素敵なつぶやきだったのでコメントさせてもらいました😭😍✨✨そしてわたしも昼は好きなもの食べてやる‼️って思ってました笑 頑張ったし、とりあえず食で発散ですよね😂✊🏻

• まー

まー

そっちゃんさんも夜泣きお疲れさまです😆

普段娘には怒りっぱなしなので次が産まれる前にいいおもいでを作りたかったので張りきらしてもらいましたが、一歳の息子に水族館で怒るっていう事件が発生したので娘に申し訳ないです(笑)

食で発散が安定ですよね😍🍜🍤🍛🍢

• 10月20日