※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

友達と遊んどるって嘘ついてバイトだったとき女と遊んどるのが私にバレ…

友達と遊んどるって嘘ついてバイトだったとき女と遊んどるのが私にバレてそこからお小遣い制、門限12時って決めてきたけど先週の日曜、守らないし遅くなるって連絡もないからちょっと怒って
またこれ友達と遊んでまた連絡もなく時間すぎる
罰で決めたのに守らないから誠意も見えないし許そうと思ってしたのに呆れてきた。
怒る気にもならずすごい冷めた感。
わけわからんとかゆわれたし
他にも旦那の実家でストレスたまるしそれも重なって
余計冷めた。
なんで自分のことしか考えれないんだろー
死ねばいいのにくたばれくそって仕事中もそればっかり頭にあったりこんなこと思うママでごめんねって思ったり
離婚しても絶対養育費払わんようになりそうだし
だったらこのままでお金管理できた方がいいかなあとか
大きくなってから離婚でもいいかとか
でも親が離婚って結局子供は寂しいし
仲の良い家族が一番だよなあ
仲悪い親と住むのも子供からしたら嫌だしなあ
とりあえずは様子見だよね
こんなに旦那に怒りもわかず冷めたの初めてだ。

コメント

にゃこまま

嘘は冷めてきますよね…
呆れますね🤦🏻‍♀️

私は、、ですが両親が離婚
母バツ2ですが寂しいとか
悲しいとかなかったですよ😄
それは母がめちゃくちゃ笑顔で
マイナス思考じゃなかったから!
バリバリ朝昼夜って夜中も仕事
でお出かけとかもなかったけど楽しかったですよ☺️
だから、、離婚が必ずしも
寂しいとかって違うかなって
思います☺️

  • ママ

    ママ

    そうなんですか?
    私の親は5月くらいに離婚しました。
    ずっと離婚してほしいと思ってました。離婚してよかったんですが、仲の良い家族に小さい時から憧れてて今でも自分の父には会いたくないけど悲しいなあと思います。
    なので必ず寂しくなる訳じゃないですけどその子によって感じ方はあるので不安です。

    • 10月20日